2024.3.30


マトンの初めての貸し切りです


羊飼いVS羊一族(笑)

当初17名の予定でしたがYちゃん来れなくなり

なんとなんとラムまで欠席大泣き


どうやらラムがデスすぎて

停学?

退学?

出禁?

となったみたいデスデスガーン


本日は今年1度も氷上にも行けずにいた

羊一族のラムネ&ラムネっ娘らを釣らせてあげるために計画致しましたニヤリ


そして羊が多いため

羊飼いも多数招集ニヤリ


さらにそれだけでは不安なので

羊の執事まで招集しましたわよーwww


すごい風で嫌な予感しかしなかったわー笑い泣き


執事?先生として

イワーク

セイさんを含めた

15名で5番船に突撃じゃーロケットロケットロケット


ベビー羊達とラムネとAちゃんは初ドームチュー

釣らせれたらいいなぁ


イワークは道具も貸してくれましたぁ照れ

ベビーМ、ベビーK、ラムネの仕掛けの用意をしてくれて

セイさんはベビーIの準備をしてくれました!

ベビーIの準備はマトンがしようと思ってたのに

やってもらえたので7:00スタートすることができたよーニコニコ


開始そうそう

ラムネ&ベビー羊達が釣ってるぅラブ


やはり、デスラムがいないと釣れるのか?!


7:15
魚探にはあまりうつってないのに
マトンつ抜けー目がハート



イワーク先生の授業を
真面目に聞いている羊一族

餌をつけれない子達の餌の交換も全部イワークがしてくれました口笛



釣れなくて悶絶する大人達


そんな中、ダブルを釣るTちゃんキョロキョロ


ベビーIもW〜目がハート

ラムにできないことをあっさりやってのける
羊の後継者達(笑)

漁協では船でお魚とりしてたー

いつでもどこでもカメラ目線のはやちん!!
ちょっとだけヨイショしとくかぁ笑ううさぎ

差し入れもいただきました!



みなさんありがとう!!

多分10時まで子ども達もたないとラムに言われてたのですが
出前も頼みお昼まで頑張ってたわよー
終わると言った時のカウンターですが
ギリギリまで釣って
竿頭はベビーМの47匹でしたよびっくり
続いてベビーK
カウンターはなかったので正確な数字はわからないのですが
ベビーIも20匹以上釣ってたはずですニヤリ

とても楽しんでくれたようで
よかったわーニコニコ

このあと、大人達の大移動!!www
釣れた穴側に集結じゃー(笑)

マトンはこの時15匹
そして

13:30

諦めていたのに
14:30

なんと午後からお肉まで達成チュー

イワークは最後の最後に追い上げて
50匹!!
さすがです!



帰りは、とても暑かったので
ソフト!ソフト!攻撃をして
味が変わったというチョコサンデー酔っ払い
ちょっと濃くなった気がしましたよ照れ



ラム来れなくて残念だったけど
デスがいてもいなくても
あまり変わらないようだから
ドームの皆さん受け入れてあげて下さいねー笑

ワカサギ達もたまには釣られてやってくれー!!


と、いうことで初回貸し切り羊会は
無事?大人は釣れずに終了しましたとさー


また来年も計画してみようかしらねニヤリ