2024.3.16


今日は本当はソロになってしまったため

予約枠2人分を🎁したつもりだったのだが

一緒に釣ってくれることとなりまして

3P釣行になったのだーチュー


うっひゃー酔っ払い


ご一緒してくれたのは

C/FCのお二方ニコニコ


中央 ふっくら クラブ?!

に、とうとう仲間入り〜www


しかもー

なんと真ん中に座らせてくれた照れ


同船にはガブさんもいたよーキョロキョロ


興奮してるから?か、いつもより早く準備ができ

6:40釣り開始ニヤリ


すると、いれぐーいチュー

6:50

ツ抜けじゃーと思ったら奇跡のダブル


で、つ抜け通り越して


7:00

C/FCにイカされるラブ


7時でイクなんて
今日がXデーなんじゃねーチュー
と喜んでしまったわー口笛

7:40
お肉も達成ニヤリ

だんだんスピードダウンするも
8:45
一緒に釣ってくれて
サンキューC/FC

このあとお祭り騒ぎ2連発しちゃってさー
仕掛け4組とリーダーもダメにした笑い泣き

もう、交換も餌つけるのもイヤになったので
マトンの究極の仕掛けをお披露目してみたよ(笑)
なんだそりゃーと言われるかと思いきや
興味を示してもらえました?!グラサン



今日はお昼はカツ丼注文しましたー
大盛りできる?と聞いてみたら
気持ち大盛りしてくれたー爆笑
ママちゃんありがと〜ラブラブ


とっても調子よく釣ってる
部長を盗撮ニコニコ

釣れないよーと凹んでる
サワシン驚き

ガブさん帰る前に撮ってもらった
両手に花束花束

本日の釣果は
花束と半束〜イエローハート


そして餌付けもしてもらいました

部長〜
貴重な誘惑桃ちゃんありがとー飛び出すハート


初めて最後までお残りして釣りました!

サワシンあと2匹おしかったねー悲しい


また機会あったらご一緒しましょーねー音符
拒否権はあるのでご安心を爆笑


そうそう、みんなマトンの
◯んじょサンダルってこれですか?と聞いてくるw
有名になりつつあるマトンサンダルっす指差し