2024.3.17


24回目の今日は

だんだん日曜の男になりつつある

初級羊飼い?

羊に飼われてる羊飼いのV様との釣行ですグラサン

(いつもイジってすいませーん驚き


ラムは今日は時差出勤なので

先に二人でinしたわー


まぁ、混んでる!!

こんなに混んでるの久しぶり!


今日はこれでスタートです音符
V様よりスタート前に参加賞いただくニヤリ


6:50頃釣り始め


ちょっとしたら

デスラム参上ハイハイ


けしてラムのせいではない?

が、朝ラッシュもないガーン


つ抜けできぬうちに

餌もらう


7:50
アカさんから肉〜キューン

Hさんからも肉〜飛び出すハート

8:30
マトンはろく〜笑い泣き

アカさんから肉巻きおにぎりと
Hさんからマ豚汁

やぱお肉食べると釣れるわねぇニヤリ
なんと10:00にやっとつ抜けよん


アカさんからデザートまできたぁチュー

しかもプリンまで目がハート

その後15匹まで伸ばしたが諦めモードで

工作を始めるウシシ


よしできたぁ!

Iパパにあげてこよっと!


写真撮り忘れちゃったけど

重鎮チームに疑似ワカプレゼントよんラブ


あ、その前に擬似ワカでラムをお祓いしましたよルンルン


みんなにはシングルワカあげたのですが

やはり特別なIパパには


特別なトリプルワカ〜ゲラゲラ

もう、泣いて喜んじゃって大変でした〜爆笑


いっぱい笑って元気になったので船に戻り

また釣ってみてたらなんだか釣れるーニコニコ


ラストスパートで

12:45
イケたよぉグラサン


疾風さん!
今日もピンク雅ちゃんめちゃよかったですよーOK
次回は緑雅も使ってみようと思ってまーす!
威龍はもう手放せなーいニコニコ

さてさて
最終釣果は
ジロジロ見ないでぇ〜しょんぼり


帰りはレストで


ブルーベリーも美味しかったわー
これでレストのソフトクリーム全部制覇したぜラブラブ

今日は、バンブーさんやコマゾンさんにもお会いできてよかったわぁーニコニコ
また見かけたら声かけて下さいねーグッド!

Tさんいつも餌をありがとう!


あとは、昨日は弟さん、今日はお兄さんにも会えましたニヤリ




V様
毎週羊飼いしてくれてありがとですラブラブ
羊のフンは美味だったでしょ?(笑)



今週こそきっと釣れるぞー!
Xデーに当たりますよーに🎯