2024.3.10


またまた連チャンでーすニヤリ

そして、今週のゲストは

またもやV様爆笑

今回は詐欺しておりません(笑)


今日は1番船〜


マトンの魚探いつもの感度じゃお魚うつらなかったので

うつるまで上げて見たよーえー


つ抜けできるのか不安になりながら

今日も威龍と風雅でチャレンジ!!



開始は多分6:50頃かなぁ


今日は威龍のオモリを変えてみたのニコニコ

そしたら、アタリきたぁチュー


風雅の方が釣れるけど威龍にもクルクル🌀


そして7:20

つ抜けじゃーニコニコ


そして


7:50

イッてしまったわイエローハーツ


イッタから他船にいるIパパに会いに行こう!!

Iパパはマトンがそばに行くと釣れますのよ(笑)


まだ、釣れる時間なので邪魔しちゃいけないので
一度退散www

朝から餌頂きました

え???
ラムとマトンの頭脳足りないから???
これ食べたら釣れるかもーチュー

その後も
Iパパがわざわざ差し入れ届けてくれたー

こ、これはニヤリ
玊・・・
玉いっぱいびっくりマーク



差し入れ食べたら釣れたが
お肉を目前にし、28で完全に止まった笑い泣き

マトンは気になる穴に行ってみたら
釣れた!

9:30
おニク〜ニコニコ

満足してたがなんか釣れるかんじがしたので
思い切って移動!!

10:20


ママちゃん来たときは
V様に勝っててウヒヒヒヒニヒヒ

マトンが今日はなぜ調子がいいのか考えてたら
もしかしてオモリ?!ということになり
正式名称わかんなくて
ひらひらビカビカのやつーと話してたら
さすがV様知っていた!

このオモリのおかげで今日は威龍も調子良かったが
お祭り騒ぎ多いオモリなのでご注意くださーい!!

半束釣ったとこでIパパと遊ぼっとルンルン
どうやら釣れなくなってきてたようなので

仕方ないなぁ
初めての共同作業しましょうかウシシ
パパの手をとり腰をとり
誘いをかけると

すぐ釣れたー!!!

の3連発(笑)

パパ笑いすぎて呼吸止まってしまうんじゃないかと思ったよー

Iパパ要介護認定です指差し
要介護者のお世話は大変なので
マトンもっと勉強しときますねニコニコ


自分の船に戻ったらまた釣れるー

そしてV様の追撃
ウィンウィンウォンウォンラブ


でもマトン、58でまたピタッと止まるえーん

きたきた59匹目〜と思ったら
お祭りじゃー笑い泣き

そしてワカサギもいなかったガーン

どうしてもあと一匹釣りたくて、
仕掛けを切って付け直し〜えーん

12:40
無事ゴッくん

最終釣果は

でした!

V様の追い上げはすごかったよーんラブ

あとはね
Tさんがわざわざ差し入れ届けに来てくれたー

かぶりついていいものか悩み
帰宅後上品に?切って食べましたニヤリ

めちゃくちゃ美味しかったです!
おかわり待ってます🦑

今日も皆様沢山の餌をありがとでしたチュー




帰りはレストで延長戦じゃ!
V様vsマトンの
カツカレーラーメン対決ニヤリ

マトンはおにぎり付きで


V様に勝ったぜー!!

V様
羊飼い認定試験は見事合格ですグラサン

今後とも羊を飼い慣らして下さいねー飛び出すハート




マトン疲れたまってきたら
ブログもたまってきて
なかなか更新できませーん笑い泣き

が、まだまだ通いまーす歩く