2024.3.2


今年のシーズンも残り1ヶ月ぐすん

18回目の岩洞湖口笛


去年の3月2日を振り返ってみたら

岩洞湖にいた(笑)

わかさぎ17回目だったので

今年は一回多いぞーwww


しかもー

今年は岩洞湖オンリーびっくり


さてさて

今日はラムのファンのIちゃんに連れてきてもらったヨボヨボマトン


Iちゃんはここの穴で釣りたかったようなので
ラムを貸出してあげました

マトンは反対側で釣りたかったので

ソロ着席


6:50釣り始め


7:30無事ツ抜け口笛


ってことで徘徊開始(笑)

最近30分くらいで足腰辛くなるえーん


初めてお会いし
初めて見たジュリアナ穂先ラブ
すっげーニコニコ
写真も撮らせて下さりありがとうございました!



豪華メンバーが揃うこの船
こちらの二人組みには
下半身撮らせて下さい!!とお願いししてみました

イタズラも🆗ということで
かる〜くイタズラしときました

リーダーと部長さん!
課長さんはどこにいるの?

お高い道具拝ませて頂きありがとうございました!


あとはももんがさんもいたよー
ラムと接戦してましたwww



皆さんいつも餌付けありがとうね音符


10:00
イケたぁチュー


しかもおっきーイエローハート
でもIパパサイズには届かなかった笑い泣き

ここで勝手に
Iパパ(12)vsV様(4)
しておきましたぁ


ラムと釣ってたIちゃんのイケスには
なぜか栄養ドリンクびっくり

魚に飲ませてラムをどうするつもりなのだろうか!?

本日はお蕎麦屋さん寄る予定なので早めの撤収!

マトン
最終釣果
ニクニクステーキ


お片付けしてた撤収間際
可愛い女の子二人組が爆笑

レンタルさんでした

早く準備できたIちゃんが
何やらチョッカイ出しててさー

途中でマトンにふってきたので
おせっかいババァの出番です!

だけどマトンもよくわっかりませーん泣き笑い

じょー◯ゅーやさーん!!
今日はいませんでしたえーん

女の子達は愛知から来たと言うので
なんとか釣らせてあげたい!

ってことはー
呼びに行こーぜイワークをーウシシ

優しいイワークはやはり来てくれました!
そして講習会のはじまりはじまりーニコニコ

よく見て下さい
二人組の女の子のはずなのに3人組?!びっくり

講習会につけらっとラムがはまってたー笑い泣き


他船から移動してきた3人組男子も
講習会に参加してました(笑)

若者達よ

マトンのブログの写真撮影にご協力ありがトン🐷


イワークの教えのおかげて

無事ふたりとも釣り上げてましたーおねがい


ほんじゃ、あとイワークよろしくネ!!

と丸投げして退散


さぁ薮川そばへ行くぞー


マトンは

天玉そばにトロロがけ大盛り


大盛り復活中驚き


アイスも食べてしまいましたー



Iちゃんご馳走様でしたイエローハーツ

またラム貸してあげるねーグラサン