2024.1.14

ドーム二回目ソロにて出動口笛

ちょっと遅めの7時頃ドーム着ニコニコ


そして、◯人ホームのドアを叩き

入居させてください!

と願い出たグラサン


優しい皆さんは快く?か仕方ねぇなーかはわからないですが迎い入れてくれました泣き笑い


席はもちろんIさんの隣〜爆笑


準備ができたのが7:20

わーお爆笑

いれぐいーじゃーラブ


そしたらすぐにご褒美の餌与えて頂きましたニコニコ


あんこびっしりで美味しかったぁニコニコ



で、あっという間に7:40

ツ抜け〜お願い


ツ抜けしたら
今度はHシェフ特製のこれー!!!

焼きそばに豚汁!
イカ焼きもあったんだけど
写真撮り忘れてしまったー笑い泣き

豚汁のおかげで体めちゃあったまったぁ
とても美味しかったー
Hさんごちそうさまでしたチュー



そうこうしてたら

Iさんがでっかいの釣ったー!!!


サイズをはかってみましょう!!


はやちんからみんなのサイズをはかるよう渡されていた
すけすけスケールラブラブ(多分ワカサギ用)


あれー

思ったより・・・


ちっちぇー!!!


Iさんはサイズ12センチらしい?!





そしていよいよその時はきたキョロキョロ


Iさん

マトン、イキそうですニコニコ

あっ・・・


いっちゃったぁイエローハート


そしたらIさん

ハァハァ、ハァハァ

お疲れのご様子でしたニヤリ




この船は笑いだけでなくイベントが絶えないです!!


他船にいたSさんが
小道具を持ってきたー!
水の中の落とし物を上手に引っ掛けて拾ってた
もはやプロです!!


無事拾い上げた物

いやー
お見事!!

今日もIさんからの
ここらへんでは買えない高級チョコの差し入れ目がハート
これ、めちゃくちゃ美味しいんです!



Nさんからは美味しいコーヒーとクレープ


今度からコップ持っておいでってー

えーまた来ていいの?!と嬉しくなってしまった
マトンでしたキューン

マトンからは
バッチャン亭のキムチと
ここらへんでは買えない
やっすーいチョコ(笑)を差し入れ!

朝はやちんにあげたら
よく見たら、ただの玉2コじゃん!!って言われた物ですwww

もーとにかくなんの話してても大笑いの船で

書きたくても覚えていれません!

次回からは録音しておこうということになったよー


車を買うときは?口車

売るときは火の車?でしたっけ?


途中からHさんは

ボンジュールさんに変わってしまうし


展開が早すぎてマトンもタジタジでしたぁー


本当はいつも午前で帰られるらしいのに

マトンいるから気を遣って下さって

みなさん午後まで付き合って下さいました


ありがとうございましたーラブラブ


100以上が3名とさすがご重鎮の

皆様でした!!


さてさて師弟対決の結果

I様


負けたガーン


次回からはまたマトンが弟子に戻りますぐすん


お師匠I様

今後ともよろしくお願いしますグリーンハーツ



隠し撮りのホームの皆様

初回から面倒見ていただき

ありがとうございました!

またいつか乱入させて下さいねー



さてさて徘徊マトンは他にも

ドームの住人Cさんや

イケメン君達を見つけていた!


お顔はもったいなくて見せれないので
雰囲気だけ(笑)

もらった餌で作成
こんな感じの方々です!
イケメンでしょーラブ

そいえばヌルヌル君もお元気そうでしたよー



マトンの最終釣果は
あと2匹が釣れず
虚しく終了となりました!




そうそう

新穂先、威龍君について書きたいのに書けなくていました!

なぜなら

マトンのリールの調子がとても悪く

しかも威龍君をつけたほうが途中で動かなくなるのー

あたりの回数は威龍君の方が多いですが

まだ合わせるタイミングつかめてないのと

あげてる途中でリールが止まるか指でクルクルしてあげてるのでお魚いなくなっちゃいますえーん

そして昨日も別の方のリールも水没させてしまいましたー爆笑


龍幻君は去年使いまくったおかげかめちゃ合わせやすいでーす


まともにリール動くようになるか新しいの買ったら

威龍君のレポートしまーすルンルン