3月上旬からの続いている私の不運えーんガーンなおはなしです〈第一弾〉

 

車の点検でディラーに行きました車

整備士さんから一言

『なんですか、あの白いプツプツ?』

私の頭は近々の出来事を思い出そうと必死!!

思い出せず、『えっ、見に行きます』と車体を見に行くと

車体の前部分全体(フロントガラス含)と両脇まで白く小さなプツプツが

たくさん付着してました叫び叫び叫び叫び叫び

 

思い出しましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

1週間前に会社の外壁を白いペンキで塗装してましたーびっくりマーク

それも風の強い日に!

 

私が駐車しているところまで飛来してきたようです

 

会社が弁償してくれることになりました

 

ディラーにお願いしてから二日後に連絡がきました

なかなかペンキが取れないと...

料金も日数も通常の3倍かかりますと言われましたガーンガーンガーン

↑自作の用具を作ってペンキを取っていただいてます

ありがとうございます<m(__)m>

 

4月上旬に支払が完了しました

 

4月上旬から次の不運が始まりました〈第二弾〉は次回にまた(@^^)/~~~