ダイエット宣言!! ムキムキマンに俺はなる!! | ~~~~マートンの部室~~~~

~~~~マートンの部室~~~~

日記だったり趣味についてだったり

なんと僕は先々週ほどから筋トレを始めました!(ダイエットじゃないんかい

YouTubeで林さん(東大の人じゃないです)が筋トレメニューを紹介していて一つのメニューが3分から10分など初心者にも大変続けられそうな内容になっています!その方が一か月のメニューを公開していたので僕も挑戦してます。今日で14日目です!

三日坊主にはならなかったよ!!

長年運動してない人にとっては筋トレは苦痛そのもの、、。分かります。しかし来年は成人式なので絶対に痩せなければならない。中学高校とさんざんデブいじりをしてきたやつらの驚いた顔がみたい!というわけで。ダイエットしてる方などいらっしゃれば是非コメントください!!(急に話の内容変わるやんけ

男女問わずお互いに高めあいましょう!そして食事、筋トレメニューなど自身で気にかけていることがあれば是非教えてください!!

参考にさせていただきます!!


 

 

 

 

 

 

おなかすいたからポテチ食ーべよ(冗談