今回愚痴ばっかりです。


FTしてから全然移植に進めておりません私ちょっと不満


3月は遺残卵胞が小さくならずキャンセル

4月は途中で排卵してキャンセル

5月…今ここ


もう2回もキャンセルしとる。


5月は先月みたいに排卵しちゃった〜なんて事態が起きないようにホルモン補充周期で進めてます。


d3からエストラーナテープ3枚とプロギノーバ服薬を開始してd14に診察してもらったんですね。

そしたらまた内膜ペラペラ。まだ前回の自然周期の方がマシだったくらい。


おいおい私の身体よ

なぜ事あるごとに天の邪鬼を発揮するの…


最初に書いた通り愚痴なんですけどね


もう流石に長距離通院疲れたー


往復5時間…先に進めてる実感があればやる気も起きるんですけどね


ずっと足踏み状態から脱せない自分に嫌気が刺して、あと薬の副作用の気持ち悪さも相まって本当に長時間の移動が苦痛である。

(あとお金)


通常なら今回で移植日も決まってたのに!また数日後に行かなきゃならなくなっちまったんですよ


夫に言うと「なんでそんなに何度も通わなきゃいけないの?もう近くにしたら?」

とか言われるからそれも毎度イラッとくるし、上手くいかない自分の身体に悲しくもなるし


でもでも、最近ずっと診てもらってる先生が心の癒しで。

こんなやさぐれ女にも希望を捨てずに色んな提案をしてくださるんですよね。

控えめに言って感謝しかない。


どうやら他院から最近移ってこられたみたいで他の先生より予約枠がとりやすいこともあり、できる限りこの先生に診ていただくことにしました。


本日から薬を増やして週明け再チェックです!


育ってくれよー!内膜ー!


つづく