6月13日木曜日


晴れの国は30度超えの予想😰

朝から暑いと思ったよ😣


今日は、抗がん剤投薬の為病院へ❗️

まずは採血だけど、久しぶりに下手な方(検査技師のおじさま)に当たり激痛😭

刺したまま血管を探すのやめてー😱

あれ?あれ?とか言わないでー😱

わざとではないのは分かるけど辛いわ😓


気を取り直して受診へ😊

痺れがあると主治医に伝えたら、お薬を出してくれることに😊

1つは漢方😓

私、漢方が大の苦手でいつも飲めない😓

錠剤ならまだマシだけど粉薬〜😣

嫌だと言ったけど,苦笑いされて聞いてないふりされた笑笑

子供かよってことかしら?


そして抗がん剤投薬の為に腫瘍センターへ❗️

そこで痺れのことを伝えて,薬を処方されたと伝えたら、薬が効くのにも個人差があるのでって😣

効かないかもしれないのに、漢方飲むのは耐えられない😣

一応頑張るけど、副作用より吐き気が酷くなると思うんだが😓