6月12日水曜日


毎日暑い日が続いている晴れの国です😣

放置していたお庭を,少しでも美しくなるように(数年はかかりそう)少しづつ頑張っていますが、暑くて倒れそう😅

10分に1回は家に入り水分補給💦

作業が進まないよね😰


放置しすぎて何本もバラを枯らしてしまい、申し訳ないことをしてしまって反省😣

これからはきちんとお世話しようと思います😊


それでも強く咲いてくれるノヴァーリス✨

花柄積みをして、増え続けるオルレアと合わせてキッチンへ飾ってみた✨

やっぱりバラは癒される😊



父が昔2つの鉢に絵を描いてくれたのだけど、目の見えにくくなったベリンダが、玄関で躓いた拍子に鉢が割れてしまい1つに😰 

お気に入りだったのでショック😣

今年は涼しげなサルビアを植えてみた😊



そして気がついたら,春に植えたいちごちゃんに実がなっていた😍

可愛すぎる✨




明日また抗がん剤だけど、少し癒された😍


手足の痺れや痛みがあるから,明日どうなるかなぁ?