5月22日水曜日


気がついたら前回の抗がん剤から3週間が経ってた💦

3週間って長いようで短いなぁ😰

投薬後、1週間は吐き気があったり,無理して動くと動悸息切れがするのでゆっくり過ごしています😓

2週間目から活動開始するけど、今月は予定が盛り沢山だったなぁ😊


まずは次女のお誕生日❗️

離れているので、ケーキと20歳の記念のプレゼントは事前に予約😊

ケーキは友達に取りに行ってもらい、ネックレスは自分で取りに行ったそうです😊

その後、お家で部活のお友達や彼にお祝いをしてもらってました😊

ピンク好きな次女にはピンクのケーキ💕

6月に帰省するのが楽しみ💕



4月から夫婦2人の生活なので,週末はゴルフの練習をしたり外食したり、2人の時間を楽しんでいます😊
中学の同級生のお店に立ち寄ったら,そこで小・中学校の同級生と20年ぶりに再会😊
ドイツで研究をしていたはずが、2年前に教授として単身帰国したとのこと😊
風の便りで,私が乳がんと聞いていた彼は、大丈夫大丈夫!〇〇ちゃんの癌の種類は、抗がん剤がかなり効くタイプ❗️
絶対治るし、大半の方が天寿を全うするからとのこと😊主治医にも同じことを言われたような😅
本当にその言葉信じるよー🥹って言ったら,本当本当って😊プラス思考なので信じるけど笑
そしてその抗がん剤作ったの、俺の同僚とのこと😅
凄い研究者とは聞いていたけど,本当にすごい人だったのね💦💦心強い✨


久しぶりの再会は、本当に嬉しいものになりました😊



そして母の日は、ホテルランチへ😊

以前お友達と行って、とても気に入ったお店へ母を連れて行った😊

目で見ても楽しめ、食べても舌で楽しめる素敵なお料理で、母もすごく気に入ってくれた😊


母の日のはずなのに,沢山お買い物をしてもらってこどもの日になってしまった😓

いつまでもありがたい🙏



娘たちからは、ゴルフボールとスタバチケットを頂きました😍

高級ボールなので,もっと上手になってから使わせてもらいまーす😊




脱毛する抗がん剤を辞めてから5ヶ月❗️

ついに脱ウィッグ❗️

美容院で整えてもらって,そのままベリーショートデビュー😊

これでゴルフ場で帽子も脱げるわ😊




そしてママ友たちと1年ぶりに再会😊

友達の1周忌だったので、遺影を持って参加❗️

しかし靴を履く時に、玄関に遺影を忘れて出てしまい、慌ててUターン😅危ない危ない💦

天国で怒ってるかも🤣許して〜😱


韓国料理、どれもとっても美味しかった😊

長女の同級生たち、4月から就職の子達が多く,みんな立派に成長してました😊

小さい頃から知ってるから、子供達の成長は嬉しいね💕



そして昨日は、友達と車で1時間かけてランチへ😊
行き帰りとランチの間、よーく喋って笑ったなぁ🤣



柚子バーガー&マンゴージュース😊

デザートは、柚子茶&柚子団子✨

どんだけ柚子好きやねんって突っ込まれちゃった笑



今月も沢山笑って、がん細胞がまた一つ消えた気がする😊

明日は8回目の抗がん剤❗️

1週間はしんどいけど、6月も楽しい予定が沢山あるので頑張るぞー💪