5月4日土曜日


2日に7回目の抗がん剤を投薬しました❗️

やっと半分終わった〜👏



ゴールデンウィーク後半前なので,激混みかと思ったら,かなり空いていてびっくり‼️

午前中に採血から会計まで済むなんて、ありがたかった✨


その後、吐き気のないうちに両親とランチしました😊


夜には長女が帰省🚄

お迎えにも行けるくらい元気でよかった😊


ただ寝る前から吐き気が😖

薬を飲んで何とかゴールデンウィークは切り抜けたいと思います✨



そして、ゴルフラウンドに向けて、着々と準備が出来ていますが,肝心なことを忘れていた😖

クラブハウスやレストランでは、帽子を脱がなければならなくて😓

私のウィッグは、帽子がないとかぶってます感が半端なくて、通常は帽子は脱げません💦

でも、マナーとして帽子を脱がないといけないのでピンチ💦

外の帽子掛けフックにウィッグと帽子を掛けるわけにいかないし、やはりそろそろ脱ウィッグかなぁ?


取り敢えず連休明けに、美容院で整えてもらうことにします😖