キッチンの片付けもさっさと済ませ、引っ越しの次の日、甲子園に行って来ました😊

中止になるのではないかってくらいの雨で、球場について席についたものの、ドキドキハラハラ😖

試合時間が遅れたものの,無事に観戦できて楽しむことが出来ました😊

雨天コールドでしたが、阪神の勝ちで今季初めての首位に✨

次回はお天気のいい日に応援に行きたいなぁ😊



そして本日、梅田に買い物に行ったので、幼稚園・小学校・中学校の同級生のお店に立ち寄って来ました😊

何と彼とは生年月日が同じ❗️

久しぶりに会っても,当時に戻れるのがいいよね😊

SHOWROOMに併設のカフェで、カフェラテをご馳走してもらいましたが、自転車のアート(自転車や釣具メーカーのお店)ですごく可愛かったぁ💕

今度は、関西に住む他の同級生も交えてご飯行けたらいいなぁ😊





それにしても阪急、阪神、大丸、ルクア、グランフロントを回ったけど流石にしんどかった😖

それぞれのお店に用事があるから仕方ないけど、流石に息切れがしたわ😓


一目惚れでハンカチ買っちゃった😊

ゴルフの時に使えたらいいなぁ✨



少し娘の家で休んで、新幹線で自宅へ戻りたいと思います😊

パパちゃん&ワンズ&インコ待っててね🚄