4月11日(木曜日)


今日は、薬を変えての抗がん剤6回目❗️まだ半分も来てない😖


右胸全摘なので採血は、左手の甲でやるのだけど、毎回痛い😖

血管も硬くなってくるからかなぁ😓

私の血管よ!あと8回頑張ってね😊


今日は,エコーの検査もあったのだけど、まさかの左胸に腫瘍が見つかったらしい😓

先生は、これは大丈夫って言われるけど,聞いた以上は気になるよね😓

もう左も全摘してくれていいですから〜って、言ったら今ではないとのことでした💦💦


まぁ,気にしてても仕方ないから、前向きに楽しく生活します✨


点滴終わったらリハビリに❗️

頑張るぞー💪




入社して2回目の甲子園に行った長女から楽しそうな写真が😊

同期のお父様からバックネット裏のビール1杯サービス付きのお席を頂いたようで、負け試合ではあったけど,楽しんだようです😊



次女からは、バイト先からの写真が届いた😊

ホテルクロークが閑散期なので、お友達と一緒にホテルレストランにも入ることになったそう😊

外国人のお客様が多いので、次女は重宝されるそう😊マナーのお勉強とか、色々な経験が出来ることはいいね😊