4月2日(火)

お久しぶりの投稿ですが,みなさんお元気ですか?

急に暖かくなり、桜も一気に咲きはじめ、心地いい季節になりました💕


3月21日に抗がん剤を打ち、今回は早めに薬に頼ったおかげで,ほとんど副作用もなく乗り切ることができています✨

24日に無事に発表会も終わり、私のお仕事も残すところあと少し❗️

その少しですが、引き継ぎ真っ只中で、毎日バタバタしております💦


そんな中、親友のお墓参りにみんなで行ってきました😊

去年突然この世を去り、私も病気になりずっとお墓参りにも行けてなくて気になっていて😖

長女も次女も娘のように可愛がってもらっていたので一緒にご挨拶に行けてよかった😖

Jerryも久しぶりにママに会えて嬉しかったのではないかなぁ✨



お墓も参って、清々しい気持ちで長女を見送りに家族で大阪へ❗️都会っ子の次女が私たちを先導し、あっという間に目的地へ😊日帰りで疲れたけど、次女についてきてもらってよかった💕


1日に行われた入社式は、辞令書を代表で受け取る大役も果たしたみたい😊

お辞儀の仕方や身だしなみなど,打ち合わせがすごかったみたい笑笑

管理栄養士の近本推しの友達もできて,その日のうちにご飯まで行ってたわ😅

隣に座ってた男の子が,横浜流星似のイケメンで、目の保養になったと🤣楽しそうで何よりです😊

これから色々なことがあるけど,身体を大切に無理せず頑張ってもらいたいなぁ😊


そして次女は、昨日飛行機で羽田へ飛ぶはずが、まさかの欠航に😖

私が仕事で先に空港を出てしまっていたため、急遽両親が対応してくれて,新幹線で帰ることに🚅

お土産と蟹寿司を持たせてもらい、グリーン車まで取ってもらい快適に帰られたそうです😖


そんなこんなで昨日からパパと2人の生活がスタート😊

寂しくなるけど、もう少ししたら落ち着くので,自分たちの時間を楽しみたいなぁ💕