3月21日(木)4回目の抗がん剤日


昨日は長女の卒業式😊

お天気が悪いことは、前日の天気予報を見て覚悟していたけど、思った以上の荒れ模様💦

県外から来る予定だった友達が,強風のため橋が通行止めになり、全体の式典に間に合わなかったとか😖

そんなこんなでかなり時間も押し、学科違いの親友2人と写真が撮れなかったと残念がっていました😭

謝恩会では、先生を泣かしてやる〜って,サプライズプレゼントと感動的な手紙を手に出かけて行ったけど、ゼミ生みんな壇上の上で号泣だったとか笑笑

その後3次会までほとんどが残り、カラオケで朝までオール❗️

私が起きる頃,学生最後にいい思い出ができた〜と,テンション高めにタクシーで帰ってきました😊

今頃爆睡でしょう😊若いっていいね💕


コロナで入学式は中止と,大学生活のスタートから制限だらけ😖そんな中、何とか実習にも参加することができ、尊敬できる先生や一生の友達にも出会えて,充実した大学生活を送れたことを嬉しく思います😊

この4年間,本当によく頑張ったー😊

4月から新しい環境で社会人になり、大変なことも多々あると思うけど、持ち前の明るさで乗り越えていって欲しいなぁ😊


卒業おめでとう㊗️



成人式は、落ち着いたお色だったので、卒業式は華やかに😊




謝恩会は落ち着いたパープルのワンピースで😊



私は本日4回目の抗がん剤💦

手の甲での採血をあと11回やるかと思うと萎える😖

副作用が酷いしもう打ちたくなーい😖って思うけど、そんなことを言ってられないので気合いで頑張るぞ💪