2月6日火曜日


今日は次女が帰省した✈️

前日関東は大雪警報で、飛行機の欠航が相次ぎ、今日は新幹線になるかと思っていたけど、無事に飛んでくれたので助かった😊

今日から1週間、とても賑やかになるわ✨

そして可愛い娘が揃ったので、パパのテンションも高い〜💕





そして最近の私は、同級生に誘われてゴルフを再開することに⛳️

釣りばかりだったパパも私と一緒に再開😊

夫婦で春のラウンドを目指して、久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました😊

びっくりしたのが15年前のプリペードカードが使えたこと笑笑

400円残ってた🤣ラッキー💕




今年やりたいことの1つだったゴルフ⛳️ 

やっぱり体を動かすのは気持ちいい😊

体調と相談しながら、のんびり楽しみます✨