12月28日(木曜日)


先日、元気に退院したのに、かなりひどい風邪にかかりずっと寝込んでました😓

なのでクリスマスのケーキも食べられず、お布団とお友達状態😖

咳も鼻水もお熱も喉の痛みも全開・・・😭

3日間何も食べられず3キロ痩せちゃった😅

今年は絶対厄年だ😓


26日に次女が帰省するのを楽しみにしていたけど、パパまでうつってしまって💦

お家に帰すわけにもいかず、家の上にあるホテルへ長女と泊まってもらうことに😓

案外広くて快適だと笑笑


自宅から近いので、窓越しに顔は見られたけど、きちんとまだ会えてないんだよね😖

取り敢えず2連泊で取ったけど、まだしんどいのでもう1泊違うホテルを取ることに❗️

このホテル、皇室御用達のいいホテルなんだけど立地が悪いんだよね😓

車ないと不便だし、夜は絶対周辺に猪出るよね🐗

ってことで、街にすぐ出られるホテルを取りました😊

旅行ならともかく、地元でホテルに泊まることなんてなかなかないよね😖

姉妹で楽しそうだけど😊

でも随分良くなったので、明日にはお家に帰ってもらえそう😊


質素でいいから、年越しは家族みんなで、元気に笑って越したいな😊


その前にまだお家はクリスマス仕様のままだから、娘たちに片付けてもらわねば笑笑