11月10日金曜日


最近の体調は、仕事で疲れて副鼻腔炎が発症😖

頭痛と鼻水に悩まされているけど,薬でなんとか😖

抗がん剤の副作用?って思うことは、筋肉の痛みと長時間動くと息苦しくなりしんどくなることくらいかなぁ😖

運動したくても出来ないのはつらい😓

動かないから太るし悪循環😭

こんなに太ったのは妊娠の時以来😨

自分のお肉を切り売りしたいわ🤣


先日まで夏日が続いていたけど、やっと秋らしくなってきたー🍁

我が家は毎年ハロウィンが終わると同時に,クリスマスの飾り付けを始める😊

勢いで準備しないと出来ないので笑笑

まずはツリーを出して組み立てた🌲

これから少しづつJerryちゃんと飾り付けをしていこう✨

Jerryちゃんを飼っていた亡くなった友達も、毎年センスのいいクリスマスの飾り付けをしていた😖

Jerryちゃんはツリーをじっと見ていたけど,ママのことを思い出したかな?

私もママに会いたい😭

でもまだお空に行くわけにはいかないので、夢に会いにきてね😊