10月31日火曜日ハロウィン🎃

抗がん剤投薬から5日目


2日前辺りから、少しづつ体に変化が出てきてたけど、今日は朝から全身がだるい😖

特に膝や足が置き場がないくらいだるい😖


でもハロウィンなので、わんこ達に服を着せて朝から写真撮影を頑張った🎃

Jerryはきちんと撮らせてくれるけど、ベリンダはシニアになって服を着たがらない💦

せっかく合わせてお揃い作ったのになぁ😖

まぁ、そんなの犬からしたら迷惑でしかないよね😅

服を着せるのは今回が最後かな💦





その後なんとか仕事に行き、買い物して帰宅❗️

ソファーでまったりしようと思ったら先約が🤣




可愛い姿に癒された😍


今日は、日本シリーズ第3戦❗️

甲子園に帰ったから頑張るぞー🐯