10月2日月曜日

久しぶりの投稿になってしまったけど、毎日元気に過ごしてました😊


口内炎はやっと2日前くらいに完治✨

ストレスフリーでご飯が食べられる幸せを満喫しています😊



最近の楽しみは次女の母校の野球の応援❗️

昨日も応援に行ってきました⚾️


春の選抜甲子園出場を目指して頑張っています😊



娘はそのまま彼氏とご飯に行ってしまったので、私もパパと晩御飯デートへ😊

前から行きたいと言っていた小洒落た焼き鳥屋さんへ😍


どの焼き鳥も美味しすぎた😍😍😍

滋賀県と香川県のこだわりの地鶏だそうです💕


今の楽しみは、抗がん剤の副作用が落ち着いた時に美味しいものを食べること❗️


しかしまた木曜日に抗がん剤😭

ご飯もだけど、打った2日後に野球の応援に行けるかな💦💦

無理だろうなぁ😔


でもあと3回だから頑張ろう💪



そして今日は妹のような従姉妹のお誕生日💕

お誕生日おめでとう〜✨✨

一回り違うから彼女は若いけどしっかり者のママ✨

まだまだ子育て真っ最中なので、身体に気をつけて元気でいてもらわないとね❗️

元気になったらまたお泊まり会で盛り上がりたいな😍