9月24日抗がん剤投薬から9日目


昨日次女ちゃんが東京へ帰って行った😭

帰省して病気のことを告げてびっくりさせちゃったけど、本人なりに頭の整理をして納得してくれた😊

元々よく気がつく子ではあったけど、私の代わりに家の事をチャキチャキとやって助かった💕


今回副作用がきつく、せっかく次女が帰省したのにほとんど横になってる状態で😖

帰る前日に少し復活したので、彼女が行きたかったお団子カフェへなんとか行けた😊



どのお団子もとっても美味しくて💕

見た目も可愛くて次女ちゃんも喜んでくれました😊

次に会うのは年末かな?


引き続き、楽しい大学生活を送ってね✨



お見送りした後、熱が出ちゃって😭

すぐに下がったけどやっぱり疲れやすいよね😖

って思っていたら夜に手のひらにポツポツと湿疹が💦

調べたら手足口病😖

確かに口に口内炎が4つもできてるよね💦


免疫力落ちてるわぁ😣


感染症に気をつけないとね😖