9月17日日曜日

抗がん剤投薬から3日目


今日もこれといった副作用はなく、朝から味覚障害はあるものの、ご飯は頂けている😊


そしてやっと部活も終わり次女が帰省🥰

ゴールデンウィーク以来だからとっても楽しみだけど、癌ってことはまだ知らないんだよね😖

どういう反応するか長女に動画を撮ってもらった❗️


玄関開けたら坊主の私が立っている😊

次女ちゃん)はっ?なに?どーしたの?何でママ坊主なの?

思わず、私)出家することにした😅

次女ちゃん)何言ってんの?えっ?病気?癌・・・?

私)そーなのよ💦💦



その後号泣されてしまった😖

ごめんねー黙ってて🙏

でも治るから大丈夫😊

パパのフォローで落ち着きました💦

やっぱり次女ちゃんには顔を見て伝えて正解だった😊


そして夜は次女が大好きな焼肉屋さんへ🍖

念願の冷麺を美味しそうに食べてました💕