9月15日金曜日抗がん剤投薬から1日目


副作用を心配していたけど、少しムカムカするかな?程度で思ったより軽くてホッとした😊

痛みもなく痺れもなく、朝食を頂き午前中に無事に退院出来ました😊


入院して初めてのパン食✨

朝はパン派なので完食💕


パパにお迎えに来てもらい帰宅❗️

前日は消灯で阪神のビールかけが見られなかったので、YouTubeで改めて喜びを噛み締めていたところ、キッチンから変な音が😰

エアコンが突然の水漏れ😱

去年の10月につけたばかりなのに何で??

慌てて業者に電話したら、すぐ来てくださって直してくれた❗️

原因は配管が詰まっていたらしい😣

お掃除の仕方を聞いたけど、自分でできるものなのね😊

年に1回はやらなきゃだわ😊


そんな中ピンポーン❗️

名古屋の犬友達からお見舞いが届きました💕

お家にいることが多いであろうとルームウェアとディヒューザーを送って来てくださいました😊

お心遣いがありがたい🥰

早速愛用させてもらいます😊


無事にエアコンも直り、夕飯は家族で同級生の旦那様がされているカフェに🚗

こちらの梅オムライスが大好きで、何倍でも食べられちゃうの🥰

マスターは釣り好き&野球好きでパパとかなり気が合う❗️

今日も食後は楽しいお話で盛り上がりよく笑いました💕

毎日たくさん笑って、免疫力を高めて癌細胞をやっつけるぞー💪