9月6日水曜日入院1週間前


今日は久しぶりの会議へ🚗

体調がいいので参加したけど、とっても疲れたわ😨


家に帰ってほっと一息ついていたらピンポーン✨

近くに住む友人が、摘みたてのバジルで作ったソースと真菰茶を取り寄せて届けてくれた🥰

体にいいものをしっかり摂って、早く病気を治してねという友人🥺感謝しかない😭



早速お茶は煮出して頂いたけど、癖もなくすごく飲みやすかった😊

明日のお昼はジェノベーゼパスタを作ろう🍝


夕方からは恒例の阪神の応援📣

今日はワンズ達も虎子に変身🐯

シマシマの生地を見つけたら、タイガースユニフォーム作るしかないやん🤣

アップリケは長女に任せてアイロンペッタン😊

彼女達の応援もあって今日も勝ちました👏





アレ目指して頑張ってー🐯🐯