9月5日火曜日

抗がん剤4回目を打ってから12日目


昨日あたりからとても調子が良くて、味覚障害も緩和されて益々ご飯が美味しい😋

でも我慢して爆食いは控えて、少量をこまめに摂るように頑張ってる💕


少しづつ動くこともしないと体力が落ちる一方なので、家の階段を使って頑張るもしんどい😖

ゆっくり上がって降りるだけで呼吸困難😭

肺がん手術をした父のようにぜーぜー😖

高山に住んでるみたい笑笑

休憩するとすぐ落ち着くけど、こんなのではまずいよね😖


でも動かなければ元気なので、犬服を作っちゃった✨

先住犬の服を作った時の余り布があったので、

ちびっ子Jerryにお揃いの服を💕





もっと涼しくなったらお揃いの服でお散歩行こうね🥰


今日は銀行とスーパーにリハビリを兼ねて出かけよう😊

頑張るぞー💪