9月3日日曜日


抗がん剤4回目を打ってから10日目


今日は朝からとても調子がいい💕

ムカムカもほとんどなく、食べてなくても気持ち悪くない✨

最近、過食症なのかと思うくらい食べてしまって💦急激な太り過ぎも困るなぁと思っていたから一安心💕

いやまだ安心は出来ないよね❗️

動かないのだから🤣


そんなことを思っているとピンポーン❗️

冷凍のお荷物が届きました😊



木いちごのフローズンアイス🍓やイチヂクのコンフォート、赤じそのジュース、佃煮などなど🥰


親友の死をきっかけに繋がった、🐩関係のお友達が送ってきてくれた💕

元々は親友の犬友達❗️

4月の彼女のお葬式で初対面😊

その時も気にかけてくださって本当にありがたかった😊

出会ってからは短いけど、親友が繋いでくれたお友達💕

このご縁を大切にしたいな🥰


お空で喜んでくれてるかな🌈

あー会いたいなぁ😭

いや,まだ迎えは当分いいからねー笑笑