8月31日木曜日


今日は4回目の抗がん剤を打って1週間が経った❗️

ムカムカは落ち着いてきたけど、動くとすごくしんどくて😖

長女の運転で銀行とスーパーへ行ったけど、少し歩くと息切れが😖

呼吸も苦しくなるので休み休み💦

あんなにハードなバレエを本当に踊ってたかしら?って思うくらい動けない😖

家に帰って横になって落ち着くのを待ってたけど、

今日はしんどすぎてそのまま夕方まで寝てたわ😨


夕飯は長女に手伝ってもらってなんとか作れたのでセーフ😊

ご飯も美味しくいただけました😊


果物を沢山もらってたからミックスジュースに変身させて、食後に美味しくいただきました🥰




涼しくなったらウォーキングしなきゃだわ😭