8月28日月曜日

抗がん剤4回目を打ってから4日目


昨夜から少し体調が良くなってきた感じがする😊

ムカムカも半減し、ご飯もしっかり食べられた(食べ過ぎ💦)


パパが本日誕生日ということで,昨夜両親がお肉を買ってきてくれた😀

お肉〜お肉〜🍖

副作用が酷くても、とにかくお肉は食べられるからパパの分まで食べちゃった😅

ごめーん🤣


でも、パパにとって朗報が😀

大好きな次女ちゃんの帰省の日が決まりルンルン🎶

帰ってきたらみんなでお誕生日会しようね🥰


その前に入院からの14日にパクリタキセル投薬😭

次女が帰宅するのは18日😊

副作用があまり無ければいいけどなぁ😖

副作用の痺れや痛みを軽減する薬の治験をお勧めされたけど、時期が違ったらしい😅

もー先生😖ちょっと期待したやん💦

ただ、毎週の投薬は結構しんどいなぁって思ったから3週間間隔で頑張ります💪



そういえば,まだ次女は私の病気のことを知らなかったんだわ😅

びっくりするよね💦💦

こっちもドキドキしちゃうわ😖