8月15日火曜日


今日は朝から臨時受診へ❗️

台風の影響で、大雨暴風警報が出ている中、行ってきました🚗

こんなお天気だから少ないかと思ったら、いつも以上に多かった😰

ただ、私は血液検査がないから受付したら3番目という速さで得した気分💕

ドキドキしながらエコーで診てもらったら、大きくなってない❗️むしろ一回り小さくなってる😊そしてリンパの腫れも消えてるよって、先生から嬉しい言葉が聞けてホッとした😭

でももっと小さくなっててもいいけどなぁ😖

次の薬で変わると思うとのこと❗️

まぁ、個人差あるから先生も打ってみないと分からないよね💦

消えてなくても、大きくなってないことが確認できてよかった💕

これで次の抗がん剤も頑張れる💪


帰りに院内のスタバに立ち寄ったら、長女の同級生がバイトしてて、久しぶりに会えた💕

幼稚園から知ってる子 😊

就職も決まり来年4月から関東へ❗️

みんな小さかったのにもう就職かぁ😊

時が経つのは早いなぁ✨