8月14日月曜日

抗がん剤3回目を打ってから11日目


昨日は久しぶりに外出したけれど、体力が落ちているからなのか、少し長く歩くとしんどくて😓

抗がん剤打ってから、ほとんど横になってたから仕方ないよね😓ヨボヨボや😖


親友の初盆ということもあり、彼女が大切に飼っていたJerry(トイプードル)を連れて、お家にお邪魔してました😊

生きていたら本日お誕生日🎂

毎年お互いに1番におめでとうを連絡し合っていたのに、私の誕生日月に突然逝ってしまった😭

昨日は、お盆でお家に帰ってきていたので、まだやることあるから迎えに来ないでよ❗️って伝えたわ😊


ただ、脇のしこりは変化ないけど胸のしこりを触ると少し大きくなっている気がするんだよねぇ😖

それを聞いたパパは、速攻で明日の受診予約を取ってたわ😅


先生〜❗️❗️小さくなるって言ったよね?

信じてるよ笑笑


気になるから診てもらってきます😊