8月5日土曜日


今日は,母の歳の離れた叔母のお誕生日🎂

おめでとう🎉

叔母は私にとってよき理解者❗️

歳の離れた姉のような存在😊

その叔母が私より少し前に癌になってしまった😖

まさか一緒に闘病生活を送るとは思わなかったけど、お互いまだまだ死ねないので、根治目指して頑張ろうね😊



私の体調は、投薬当日よりは随分と良くなってきました😊

もちろんムカムカするけど、お肉は食べられる😅

ってか,お肉が食べたくて食べたくて,昨日も焼肉に連れて行ってもらった😓

前回から1週間経ってないのに、みんな付き合わせてごめんね🙏

でもお肉食べたらムカムカが改善されるの😖

私の体は半分がお肉で成り立っているのかしら💦