8月3日木曜日


今日は抗がん剤3回目の投薬日


いつもより早く行ったから採血までが少し早かった😊



採血の結果が出るまではやっぱり1時間💦


診察室に入って、検査結果も悪くないので予定通り抗がん剤3回目を打つことに❗️


4回目はは3週間後❗️

その後は、薬が変わるので入院して投薬みたい😓

出来たら入院したくなーい💦

家がいい😭😭

でも我儘言えないから従います😖



腫瘍センターに向かうと今日は待ち時間なく点滴を打ってもらえた😊

副作用が軽いといいなぁ😅


点滴が終わったら会計までに時間があるので、院内でご飯を食べることに😊


久しぶりのおうどんがとっても美味しかった💕



夜になって吐き気止めが切れてムカムカが始まった💦


お口の中が芳香剤のような味が(食べたことないけど笑笑)

飲みたくないけど吐き気止めを飲んで横に😖



長女がおにぎりを作ってくれたのでそれで凌いだ😊


日に日に楽になるといいなぁ😖