8月1日火曜日


早いものでもう8月になってしまった💦

あと2日で3回目の抗がん剤の投薬日😖

またムカムカになるかと思うと嫌だなぁ😭

2回目は吐き気止めを使わず過ごせたけど、3回目の後はどうなるだろう😖

投薬してみないと分からないけど、少しでも吐き気が軽ければいいなぁ😖


今日は、友達とお茶する予定がキャンセルに❗️

今朝発熱したようで、コロナの疑いがあるみたい😓

そんな連絡が来たかと思ったら、長女からも連絡が 💦実習担当の先生が濃厚接触者になったようで、今から長女も検査だと😓

陰性だとは思うけど、心配だわ😓


まだまだ油断できないから、人混みには行けないわ😖



って事で、お家でセキセイインコのパク蔵とまったりタイム🐥


私の頭が居心地いいみたい🐥



ベリちゃんって喋るけど、Jerryちゃんはまだ言ってもらえないね😊

早く仲良くなれるといいね😊