7月20日木曜日


抗がん剤2回目から2週間


今日も体調は絶好調❗️

朝長女を送った後,その足で野球観戦のため球場へ❗️




残念ながらまさかの敗退で、ベスト4ならず😓

3年生は引退😫悔しいよね😖

私も悔しいのだから部員や現役保護者はもっともっと悔しいよね😖

でもみんなよく頑張りました😊

お疲れ様でした🙇‍♀️


次女の母校は終わったけど、長女と私の母校はまだ残っているので、次はそっちの応援を😊

全国の高校球児がんばれー😍



野球の応援の後は、お友達とlunchへ💕

久しぶりに会ったので話が止まらず🤣

よく食べよく笑いリフレッシュ出来たー😊


明日からも頑張ろう💕