6月17日土曜日


昨夜の吐き気止めの注射が効いてとっても楽に😊


朝食も少しだけ食べられて、1人でトイレにも行けるようになったからホッとした❗️



ご飯2口、お味噌汁半分、りんご1個食べられた😊


ホッとしたけど,やっぱりご飯食べると気持ち悪くなって吐きそうに😭


先生と看護師さんと相談して、もう1日入院することに😓


お家でしんどくなるより安心だ😊



吐き気止めを飲まなくてもムカムカしなくなるのはいつだろう😓




お昼ご飯 西京焼きとお吸い物だけ食べられた


ずっと携帯見るのはしんどいから、ちょこちょこ見てたけど阪神負けたー😭

9回に逆転されるなんて😓


そんなこんなしていると夕飯が



夕飯 フルーツポンチだけ食べられた



やばい絶対痩せるよね😓

30キロ代になることは避けたいなぁ😓


早く吐き気や止まっておくれ😭😭