
みなさん、お正月はどのようにお過ごしですか

改めまして情報まとめファンキーサイト「まとめッティ」広報担当の川崎くじでございます。
お正月こそ気をつけよう!とタイトルをかかげたのですが…

やはり、お正月となると浮かれてしまう方多いのではないでしょうか?
今回は、アメブロ限定でここだけのお話をします

とあるお宅で、お正月に家族、親戚を集め「お餅」を食べていたそうです。
その中の1人男性がお餅を喉に詰まらせてしまったそうで…
親戚一同で背中を叩いたりし…喉に詰まらせていたお餅が口から出できたそうです!!
九死に一生を得た男性は、皆に「ありがとう!」と告げ「バスの時間だから帰るよ」と
言って、先ほど口から出た餅を取って食べてまた、喉に詰まらせてお亡くなりになったそうです。。。

お正月こそ皆さん気をつけましょう

本家まとめサイト「まとめッティ」も宜しくお願いします!
http://matometty.jp/


