やり始めちゃったw
最近よく通話してる子がやり始めて
つられてやってたらはまっちゃったかもw
難点言えば視点の切り替えがガチで面倒なとこかな
あと市販装備が課金アイテム。これもやだ

基本クーフーリンで遊んでるはずです
表記名「まとめりー」で
見かけたら遊んでやってくださいw

本日26日付けで私まとめりー今あなたの後ろ・・・コミュニティを削除いたしました。
つきましては別コミュにて今後の活動を行います

http://ch.nicovideo.jp/community/co48429

ではまた放送で会いましょう。
ぜんっぜん更新してなかったorz
まぁ更新すること無いから良いんだけどさ。

最近ネットからというかニコ生から離れてる気がする・・・
ずっとSkypeで通話だなぁ・・・11月まで今日を入れて5日
帰ってから放送はしようと思います。

それはそうと最近アンリミテッドハーツをやり始めました。
低スペでも出来ると名高い(?)ネトゲです。
鯖1で遊んでるので見かけたら声かけてくださいw