やり始めちゃったw
最近よく通話してる子がやり始めて
つられてやってたらはまっちゃったかもw
難点言えば視点の切り替えがガチで面倒なとこかな
あと市販装備が課金アイテム。これもやだ
基本クーフーリンで遊んでるはずです
表記名「まとめりー」で
見かけたら遊んでやってくださいw
最近よく通話してる子がやり始めて
つられてやってたらはまっちゃったかもw
難点言えば視点の切り替えがガチで面倒なとこかな
あと市販装備が課金アイテム。これもやだ
基本クーフーリンで遊んでるはずです
表記名「まとめりー」で
見かけたら遊んでやってくださいw