昭和の写真すっごく昔の写真デジタルじゃなくて全てがマニュアルで撮影されるカメラでこんな写真撮れるなんて昔の人ってスゴイんだなーって撮影技術ってこのままデジタルに頼っていくとロストテクノロジーになること間違いなしだよねフイルムが出てきたからフイルムスキャナーでスキャンしてみたんだけど失敗ってのがほとんどないのイイ表情にいい構図なんかイイ時代を感じる