HOBYのまとめブログ

HOBYのまとめブログ

カメラにバイクに車にピクニック!あと旅行も大好き!!

Amebaでブログを始めよう!
すっごく昔の写真
デジタルじゃなくて全てがマニュアルで撮影されるカメラでこんな写真撮れるなんて昔の人ってスゴイんだなーって




撮影技術ってこのままデジタルに頼っていくとロストテクノロジーになること間違いなしだよね




フイルムが出てきたからフイルムスキャナーでスキャンしてみたんだけど




失敗ってのがほとんどないの




イイ表情にいい構図

なんかイイ時代を感じる