手取り18万wwwwwwwwwwww
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 20:16:56.24 ID:XGO20

死にたい





4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 20:18:00.75 ID:MUHZ30

実家暮らしならそれでも食費も家賃もかからないから趣味に注ぎ込めるけどな


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/16(火) 20:18:02.68 ID:L3Be0

裏山死刑
続きを読む