まずは息子の免許取得!

会社を休んで、免許センターに送り…

自宅に戻って洗濯やらしていたら…

 

「受かったよ!」とライン。

 

迎えに行って、初心者マークを貼り、ひたすら待つw

 

「はい、どうぞ運転してくださいw」ってな訳で、まずはコスモスの安楽亭でランチw




 

で、高速で那須アウトレットへ…GAPが半額セールだったのでGO!

とりあえずは私の運転でしたが那須高原SAでチェンジ♪

本人は気づいてないかもですが、私と似たような運転をします(-_-;)

そんな訳で免許取得後に高速教習を終え、翌日から毎日運転させておりますw

シュミレーターだけだったので本人はご満悦w

 

さて、私の事…

体調は悪くないのに、ピアスの穴やらネックレスができなくなったり・・・

かゆみと、膿がひどくて、できませんでした。

ピアスはとりあえずできるようになったけど、ネックレスはしてません(-_-;)

何が原因なのか、まったく想像もつかないのです…。

 

職場のエアコンが壊れ、やつに修理してもらうのですが…

どうにも納得いかないので扇風機も買っちゃって今年の夏は乗り越えるしかない模様・・

なんとなく頭を下げたくなくてイライラしてるのもあるんだが…一応修理はしてもらったけど新しいのが入るのは9月らしく。

じっと我慢です^^;

 

母が玄関で転んだり、息子がバイトへ車で行くようになったり…

バタバタとしておりますたが、Mティのお誘いでRちゃんと3人で居酒屋へw

バタバタしてたからかアルコールも飲んでなくて量が飲めなかったけど、すぐに復活w

楽しい時間だった♪





 

今週の土日は、「寝まくり!!!!」

息子の奨学金の返済書類を出すための書類を取りにビックアイに行ったのが一番の遠出ww

っていっても息子が運転なので隣で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるだけでw

パンケーキ食べてきた(やっとだよ(-_-;)




 

受験からの、免許取得でやっと一段落。

 

そして今日、来月のバイトを頼まれてww

息子もRちゃんも誘って来月は働きます♪

 

ライブも続くし少しでも収入増やしたいから♪

夏も頑張りましょ(^_^)v