ご無沙汰しておりますm(_ _)m
はて、1ヶ月何をしてたんだろ?
連休明け……

りょこちんと飲みに!ライブの話を詰めに(笑)


ボーナス交渉で、バタバタしつつ、
お泊まりバーベキューへ!
私がバイトしたなんて言ったからか、
車を出すのと宿泊費とツマミを作るだけでご馳走になってしまい(笑)ガソリン、高速までお世話に( ̄▽ ̄;)
福岡から取り寄せた焼酎を持参して(*´艸`)




息子の仮免からの練習に付き合い、寿命が縮まる思いをしつつ、来週本免になるかは今週の土曜の卒検で……緊張から夢を見たらしく朝から大騒ぎの本日ㅇㅁㅇ;;




そんな中、りょこちんと今市隆二、登坂広臣のチケット争奪戦に勝利致しました!!りょこちんが当ててくれたので、2days参戦(〃∀〃)
でかした!ありがとう!!

チケット代は吹き飛んでまいりましたが、
バイトがチョコチョコ入り働いてます(笑)

そんな中、資格取得の勉強をして、
10日はテスト!からの、文化センターで姪と
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのライブ!

席が、6列目のど真ん中!やばい!

7月は去年も行ったJ-waveのフェス!
今市隆二様が出ると踏んでりょこちんがチケットを!
私はSuperflyも見れちゃうからドキドキ(*´艸`)

で、8月はドームでGENERATIONS!
姪と行きます!

9月は臣様、12月は隆ちゃん!!

なので、働きまくります(〃∀〃)



息子が免許が取れたら飲み会楽チン(笑)

大ちゃんも取ったから、息子も続け!!

んな訳で生きてます(笑)

あ、いきなりステーキ行ってきた(*´艸`)
美味かった~(*´艸`)