とりあえず私立は合格。
倍率4倍。受験会場から出てくる受験生がみんな優秀に見えた。

が、26万も払いませんよ(¬¸¬)ボソ

両親が舞い上がってて、面倒くさ。
父は国立を諦めモード:(  #´°ω°` ):イラッ
母は26万払えと(・д・)ハァ?

息子の喜び半減。
B判定の大学を一か八かで受けてるし、行くつもりは全くない。
むしろ褒めて欲しい。

もう、息子とうんこ話で笑うしかなかった。

既に気持ちは前期日程にシフトしてる。
息子が3年間、頑張ってきた様子を見てるはず。

情けない応援団である( ̄▽ ̄;)

はて、学校での話。
もう笑うしかない。
これについては、また会った時に……。

どーっと疲れが出た火曜。
合格したのに、両親の迷いだらけの水曜日。
リハビリでダルダルな私は息子の愚痴を聞きまくり。


早く前期日程を終わらせたいです。

Σ(´□`;)卒業式の準備をしてなぃ。

疲れますなひたすら( ̄▽ ̄;)