書いてなかった(*´艸`)
何せバタバタ!
仙台の受験旅はなかなかの疲れ(笑)
息子も眠れず私も眠れず( ̄▽ ̄;)
ともかく無事終了。
明日が合格発表( ̄▽ ̄;)
132名から30名しか合格しないと言う難関。
明日はドキドキ💧

さて、この私立だ、国立の前期日程だと受験生にとって多忙な時期に、学校から電話。

『諸納金を収めてない3年生がいるので役員さんにお知恵を拝借したい』

(・д・)ハァ?
二月です。
納入は一括か半年払い。
支払いが不可能な場合の措置もアナウンスされてるのに?
三年は、アルバム代と模試代が増えると前から聞いてましたが……。

何らかの理由で、学校も催促してたはず。
そもそも、事務側の対応で、保護者は何が出来るの?知恵なんてあるかーい!!
そんな訳で本日まいります。
夜に学校へ( ̄▽ ̄;)

はて、次の受験旅まで2週間。
息子は度々小論文を書いては書き直しをして学校へ。
倍率が2.3倍と出ちゃった今、しっかりコツを掴んで頂きたいっ!

で、センター▶私立▶便秘解消(*´艸`)
楽になったようでピリピリも半減。
朝の送りもない私は、寝坊する勢い(*´艸`)
弁当がない幸せな2週間(〃∀〃)

海外ドラマなんて見れてる訳で今は『シカゴ・ファイア』にどハマリちぅ(*´艸`)
消防署のお話で、DTVで2シーズンまでしか配信されておらず、せっせと3シーズンを三連休で借りてきてひたすら見てました!
明日4シーズン借りてこようかと……

ま、すぐに受験旅の準備になっちゃいそうです(*´艸`)