もう雪はご馳走様だね( ̄▽ ̄;)
毎朝、鬼早く起床▶息子を送り▶会社で雪掻き


もう疲れました。探さないで下さい。

な勢いですっ!

が、しかし、もう国立の願書、私立の受験日で毎日があっという間に過ぎていく。

今はとにかく寝てます。
ひたすらに、早寝!

で、先週、母の乳がん疑惑は晴れました(笑)
良性の乳腺炎の名残らしく💧
ε-(´∀`*)ホッ

今の楽しみは、
月曜、Netflix  TERRACE HOUSE
水曜、LDHtv  GENERATIONS チャンネル
それ以外は、DTVで海外ドラマを(*´ 艸`)
SCANDALと言うドラマを見終わり、今は
ホワイトカラーを全シーズンを見ようかと!
シーズン3まで見ました。

で、気づいたのですが……

昔からアメリカンな男が好きで、
ブラッド・ピット、オーランド・ブルーム、
トム・クルーズ、キアヌ・リーブスなんかが
どストライクで……

やっぱり今、観ているホワイトカラーの、
『マット・ボマー』が大好きみたいです(笑)

まぁ、キャストは、海外ドラマに良く出てる方々で、『デスパレートな妻たち』『私はラブリーガル』『sex and the city』などなど。

毎日見ては寝落ち(*´ 艸`)
夜中に目が覚めるとスマホが喋ってる始末(笑)

早く雪がなくなりますように💧