最近、メルカリやFacebookはきちんと取引できる方ばかりでした。


が……
メルカリでは、取り置きを希望しておきながら15日放置。キャンセルされないようにしたかったんでしょうが、777円が払えないのなら、買わなきゃいいんです。
すみませんで済むんです。
我慢ならないのでキャンセル。

はたまた、12月中旬に取引を始めた方。
やっと今日届いた。1ヶ月待ちました。
『実家に戻ってるので届いたか分かりません』と、おっしゃり、年末だし年が明けたら何とかなるだろうと思い、連絡が来たので入金したのですが連絡なし。
ありえないわぁ(¬¸¬)ボソ

遅れてすみませんとか、全くなし。
実はチェックはしてたんだよね、この人。
2度と取引はしないでしょう(笑)

久しぶりに疲れた2件でした(*´ 艸`)

で、センター試験の自己採点は過去最高点に終わりました!
(o´Д`)一安心です。
が、他の受験生たちの点数が良ければ、これまた問題な訳で、二次試験まで気合いで乗り切っていただきたい。

今になって激疲れな母でした〇マル

で、私の母が乳がん検診で再検査となりびくーり!!良性か悪性かはまだわかりまてん!
検査は来週なので、結果が出ないとなんとも。

父が胃がんだったせいか騒ぎにもならず。
待つのみ( ̄▽ ̄;)

映画でも見ようかと久しぶりにTSUTAYAに!
色々借りちゃった(笑)
観たい方はご連絡を(*´ 艸`)