イタメスレより
674 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:09:50.59 ID:B055teERO
起きてる?
のメールに
飲んでた~☆どしたの??
と返信きた。>>680
680 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:13:23.43 ID:PskOkRrl0
あなたを詐欺で訴える事にしましたので
よろしくお願いします
682 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:15:01.61 ID:H6/3AR3gO
>>680
直球ktkr!
攻め方を間違えたらダメなタゲだなw
683 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:15:10.04 ID:B055teERO
>>677 だって・・・男の責任とか傷ついたとか泣くんだもん。ホントにできちゃったと思わすくらいの演技力だったorz(←ちなみにこれテラ玉)
684 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:16:13.61 ID:B055teERO
>>680 送信。くやしいよー!!不細工を騙しやがって!!
686 名前:テラ ◆TBmEj4Q2sI [] 投稿日:2006/06/07(水) 02:17:29.96 ID:B055teERO
>>682 なんか恐い人もいっぱい知ってるみたい(゚Д゚≡゚Д゚)女DQNの見本みたいなDQN
688 名前:テラ ◆TBmEj4Q2sI [] 投稿日:2006/06/07(水) 02:19:49.96 ID:B055teERO
>>680 返信
はァ??いきなし何??
>>695
692 名前:テラ ◆TBmEj4Q2sI [] 投稿日:2006/06/07(水) 02:21:38.91 ID:B055teERO
>>687 じゃ変更しようかな。変更おk?おkなら
テラ王で。(コテ若干変更)
695 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:22:39.43 ID:PskOkRrl0
俺は騙されていた。おまえに天罰を!
699 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 02:24:11.10 ID:B055teERO
>>694 ごめむ。
>>695 送信
701 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 02:27:22.95 ID:B055teERO
>>695 返信
マヂ意味ゎかんなァ~い。頭大丈夫~?笑〃
馬鹿にしやがって。>>715
715 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:32:10.21 ID:PskOkRrl0
僕ちんの50万円をかえしてほしいの・・・
あぷぷーでにょんにょんでふにゅにゅなのー(*ノωノ)
えへへー(*ノωノ)あぷー
716 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:32:49.33 ID:bEIfdtnx0
全部もうばれてるよ。
警察に行ったから
717 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[UK] 投稿日:2006/06/07(水) 02:33:23.99 ID:Hoxz4cs/0
>>715
GJ??
718 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:33:32.96 ID:xQLlX7X0O
>>715
俺がケータイから必死にテラ玉のために頑張っているというのに
719 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 02:33:39.87 ID:B055teERO
>>715 送信。
720 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[UK] 投稿日:2006/06/07(水) 02:34:11.15 ID:Hoxz4cs/0
>>718より>>716
723 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:35:26.97 ID:xQLlX7X0O
>>720の一言が俺を魔王に駆り立てた
726 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:37:18.82 ID:q8uoMK8c0
今北
魔王推奨なのだけは分かった
727 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:37:29.34 ID:PskOkRrl0
テラ王電話きてもとっちゃ駄目だぞww
729 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 02:39:15.44 ID:B055teERO
>>715 返信
それでちなみがどんだけ傷ついたと思ってんの!?
詐欺のくせに。
>>730
740 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:42:12.16 ID:bEIfdtnx0
周りから全部嘘だって聞いて、もうバレてるから。
覚悟しとくといいよ。アレ的なこともね。
743 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 02:43:21.04 ID:B055teERO
>>740 送信
みんなこんな時間にもかかわらず本当にありがとう(´・ω;`)
748 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 02:48:30.94 ID:B055teERO
>>740 返信
ふぅん。友達とかいたんだ笑〃で??そっちを信じるんだ?Hしたのは事実ぢゃん。ゴムの説明書にも否認率100%ぢゃナィって書いてありますょォ?
ムキー!!ってなる!!
>>770
761 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:51:05.59 ID:Hoxz4cs/0
>>746共にガンバろう
とりあえず~警察にお前のことで話を聞かせてって言われたんだけど・・・
心当たりは??
なんなら口裏合わせられますけど・・・俺お前好きだったし。
みたいな流れでタゲの心を読みたい
767 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 02:52:58.40 ID:B055teERO
>>761 それもいいな!安価下
769 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2006/06/07(水) 02:53:19.16 ID:2lielNNr0
確かにお前とはセックスした。避妊が絶対でないことも承知している。その上で
傷ついたとか傷ついてないとかはこの際、少し横に置いといてくれ。そして、
お互い冷静になって話し合いたい。というか、タゲに色々聞きたいことがある
から正直に答えて欲しい。タゲが妊娠して堕胎したのは本当なんだよな?それなら
診断書なり、何か客観的に妊娠を証明できる物を用意して欲しい。当然できるよな?
770 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:53:22.36 ID:PskOkRrl0
俺おまえの事ほんとに好きだったから本当にショックだよ。今でもちょっと好きだし。
おまえ他にも同じような事してんだって。警察からちょっと話きかれたよ。
777 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 02:54:38.92 ID:Hoxz4cs/0
ちょwwwwお前らww何人ROMってたwwww
ROMってるやつ
手 あ げ て
↓↓こっからスナイプ推奨に↓↓
778 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 02:54:45.84 ID:B055teERO
>>770 送信。
789 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:01:06.27 ID:B055teERO
>>770 返信
そんな事あるわけナィぢゃん。惚れた女の言うことくらい信じたら?どうせ石○からなんか吹き込まれたんでしょ??あいつウソばっかつくから信じなくていーし。
うん。石○から聞いた。石○は俺の友達の後輩で、ちなみも知り合い。それらしいこといいやがって。
>>790
790 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:01:45.74 ID:2lielNNr0
確かにお前とはセックスした。避妊が絶対でないことも承知している。その上で
傷ついたとか傷ついてないとかはこの際、少し横に置いといてくれ。そして、
お互い冷静になって話し合いたい。というか、タゲに色々聞きたいことがある
から正直に答えて欲しい。タゲが妊娠して堕胎したのは本当なんだよな?それなら
診断書なり、何か客観的に妊娠を証明できる物を用意して欲しい。当然できるよな?
795 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:02:47.04 ID:B055teERO
>>788 着信拒否しますた!
796 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:04:34.56 ID:B055teERO
うわっ!間違えて近く杉た。すまぬ。>>790送信。
800 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:09:04.69 ID:B055teERO
>>790 返信
もう妊娠してないんだから診断書は無理ぢゃない??忘れたいし、ママにバレるのつらいから、証拠になりそうな物はもォ捨てちゃったょ。今さらどォしたの?警察とかもどォせウソでしょ?
うわぁ・・・
>>815
801 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:10:02.12 ID:TSVh9xJcO
なぁなんでこんな女好きになったの?という質問は愚問?
806 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:12:41.27 ID:B055teERO
>>801 なんで・・・と言われても・・・今まできもいと言われ続けた俺に初めて普通に振る舞ってくれたんだよ・・・しかも結構綺麗な子が。
810 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:13:43.88 ID:G6JIpPCrO
てか経験人数一人ってこのタゲか
トラウマもんだなwwwww
安価下
811 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:14:08.16 ID:6iJhRk600
法学部の俺がきましたよ
814 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:15:30.66 ID:Hoxz4cs/0
>>811
俺も法学部~4年ですよん
(ここの辺りから法的知識持ったvipper徐々に集う)
815 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:15:32.76 ID:PskOkRrl0
病院には診断記録が残ってるから今からでも書いてもらえるよ
とにかく自分のした事を正直に言って欲しい
このままはぐらかすなら、俺もやれる事全部やるよ
正直に話してくれるなら俺は今でもタゲの事好きだから事を荒立てたりしない
822 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:17:25.84 ID:PskOkRrl0
変なのまじった
法学部の人この場合は詐欺で立件可能なの??
826 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:20:15.29 ID:B055teERO
>>815 送信。
法学部の人まで・・・みんな本当にありがとう(´・ω;`)
828 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:20:25.79 ID:6iJhRk600
>>822
本当に詐欺ならばね 裏が取れてるなら訴えた方が早いよwwww
もし50万を振り込むのを拒んでいて
テラに振り込むように仕向けていたら
詐欺とあと強要、脅迫あたりじゃないか??
834 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:25:13.51 ID:B055teERO
>>815 返信
ぢゃぁ貰えるならもらってきてもいいけど、それで本当だったらさらに慰謝料もらうけどいい??あとちなみ偽名で手術うけてるからそれは了承してね。
>>845
836 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:26:13.77 ID:Tc+XlmJX0
他人の診断書もらってくるきだなww
あとこれで慰謝料はとれんだろw
ksk↓
841 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:27:40.18 ID:Hoxz4cs/0
証拠の請求権はみんなの権利だよ
それに伴う不利益と利益が発生してればOK!
このばあいはテラ玉の利益と相手方の不利益を争ってるわけで
裁判にする以前から証拠の提出をもとめるだけってのもできます。
いわゆる裁判所請求権。
「簡易裁判所です~こんな請求きてますよ」
これはタゲにでも病院にでもよいです。
手続きは簡単だと聞いた覚えが。。。
最近あんま勉強してないから・・・条文とかこまいとこはご勘弁m(・・)m
842 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:28:49.02 ID:B055teERO
>>824 俺説明不足ですまん。
知ったのはほとんど連絡もとらないようになってたからいきなりメールで・・・だったから、発覚の経緯や入院とかはわかんない。でも、最初は『しばらく働けないから、それ込みで80万』って言ってた。
845 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:29:50.93 ID:2lielNNr0
本当だったらさらに慰謝料払うよ。ただし、裁判を通じてな。
あと偽名、何て名前だったか先にはっきり言っておいてくれ。
852 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:32:01.31 ID:PskOkRrl0
ググってみたら保険使わなければ 偽名手術出来るみたいだな
861 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:36:45.54 ID:B055teERO
>>845 返信
はいはァい。〇〇〇〇(名前入ってた)だょ。てかアンタ馬鹿ぢゃなぃの??こォいうこと嫁入り前の女の子裁判トカにしてぉぉゃけに出来るヮケなくなぃ??慰謝料はきちんと払ってねー。示談書くらいは書いてぁげるょん☆
あれ?なんか自信満々じゃない?なんで?
じっくり考えたい派が多いみたいなので遠めに>>890
863 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:37:02.92 ID:6iJhRk600
偽名でもできるけどwww
医師の側には守秘義務があって、
手術を受けたことを漏らせば刑事罰や免許停止などの重い罰が待っていますので、
秘密漏洩の可能性が低いことを考え合わせると、
そういうことをする意味はほとんどないといえます
本当に持ってきたら医者がアウトww
868 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:38:57.73 ID:Ou5I0vCX0
ぐぐったらこんなんあったよ。
中絶手術を受けるには、手術同意書の提出が義務づけられていて、
これには本人だけでなく、未婚・既婚を問わず、
おなかの赤ちゃんの父親であるパートナーの署名押印が必要である。
こうすることで、男性側にも責任を自覚させられるだけでなく、
女性が勝手に中絶するのを防ぐ目的もあり、
中絶をめぐっておこりやすい男女間のトラブルを防止しようというわけである。
869 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:39:04.96 ID:GY1DzMDU0
これマジ専門にまかしたほうがいんじゃね?
ここまでとは・・・
872 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:41:17.29 ID:Hoxz4cs/0
>>868
オタ王のためなら・・・!
言うとおりです。書きました。っってもサインだけ。
両親とかには連絡ないみたい。片方が20超えてれば・・・かな
オタ、書いたか?
876 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:42:58.93 ID:f5A4t7TE0
もう、タゲの親にチクっちまえばよくね?
879 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:44:50.24 ID:B055teERO
>>869 うん。俺も知ったとき警察や弁護士さんも考えたんだ。初めてでもなさそうだし、すごいすごいお金に困って・・・ってわけでもないから。
でもさ、すごいあやってくれてお金も分割でも返してくれればって思ってたんだ。反省さえしてくれれば!!!
>>872 書いてない。知ったのすら手術後。
881 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:45:37.44 ID:Pyqys+78O
同意書自体は、誰か適当な人の筆跡と、100均のハンコで充分だよ。
身分証明みたいなのもいらんし。
手術費用も時期によって8~15万円程度だよ。
長く入院しても1泊だし、大抵日帰り。
882 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:45:58.06 ID:Ou5I0vCX0
テラ王は中絶同意の書類にサインしたの?
してないなら、責任ないんじゃね?
勝手に名前使われたりしたなら逆に金とれないかな
安価↓
885 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:46:56.73 ID:B055teERO
追撃メール北。
ォィ!逃げてんじゃねェょ。ちなみ貰うッつったら貰うから。ちなみの性格知ってんでしょ?
890 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:47:08.96 ID:GY1DzMDU0
テラ玉じゃねえww
てか金取られてたのかよort
903 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:51:23.46 ID:B055teERO
>>884 おそらく詐欺なのは間違いないと思う。
再安価>>900
905 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:51:36.94 ID:HybMSzZD0
メールはすぐしない方がいいんじゃないか?相手恐喝になるだろ。
あと情報聞いた友人の方に根回しかなんか来ないか大丈夫か。
本当にギャフンと言わせるべきだ。そのためにはVIPの総案プラス警察や
司法の力で攻めるのがいいんじゃないか。マジな話。
907 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:53:03.23 ID:B055teERO
再々安価www>>915
909 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:54:25.16 ID:PskOkRrl0
示談で慰謝料は払う気ないよ。欲しければ裁判でとってね。
偽名じゃ証拠にならないし結局わからないよね。
正直に言ってくれないなら警察行く事にするよ。
911 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:54:51.98 ID:2lielNNr0
俺が納得すれば慰謝料は払うって言ってるだろ?落ち着けよ。
次の質問は病院の名前と電話番号と住所だ。
次、これで。病院分かったら偽名でできるかちょっと調べられないかな?
912 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:55:14.95 ID:Hoxz4cs/0
単発でスレたてに1票!!
914 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:55:42.78 ID:Hoxz4cs/0
俺が納得すれば慰謝料は払うって言ってるだろ?落ち着けよ。
次の質問は病院の名前と電話番号と住所だ。
918 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:56:49.00 ID:B055teERO
>>905 根回しはおそらく無理だと思う。ちなみはホントにホントにDQNらしく、恐いみたい。このまま反省・返金の色が見えないようなら司法も視野にいれる。
925 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 03:58:56.12 ID:B055teERO
>>915 送信
単発スレは携帯からなので建てられないorz誰かが代理で建ててくれる&そっちのほうがいいと思う人がいればその方向で。
927 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 03:59:27.41 ID:6iJhRk600
よしテラ王がんばれ!!!
皆でたすけよう
931 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 04:00:52.98 ID:B055teERO
>>921 脅しとかのたぐい。893さんとかとも仲良しみたい。
>>922 釣りじゃないですorz
945 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 04:04:18.12 ID:Hoxz4cs/0
>>テラ
その女ブログとか持ってないのかな~
mixiでも可
VIPPERよ
第 二 の 皮 野 ク ン 祭り だぞ
947 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 04:05:05.19 ID:Hoxz4cs/0
>>942
GJ
とか書いてると埋まりそうwwww
951 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 04:05:49.14 ID:5t3fFGeg0
>>947
やめろよー
とか書いてると埋まりそうwww
952 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 04:06:42.45 ID:B055teERO
返信
>>915 なんでそこまで言わなくちゃいけないんですかー??アンタデリカシーなさすぎなんだけど!どォせ診断書見たらわかるぢゃん。
安価は新スレで・・・
960 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 04:09:16.44 ID:B055teERO
>>945 たぶん持ってないとオモ。インターネットの類ほとんどやってない。付き合う前ネット中毒の奴とかマジきもい~。(←休みの日とか何してるの?の質問にたいしてネットとか。って答えた俺への返し)って言ってた。
969 名前:テラ王 ◆TBmEj4Q2sI [sage] 投稿日:2006/06/07(水) 04:11:39.18 ID:B055teERO
>>962 先週パソコン壊れたorz
1000 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/06/07(水) 06:53:45.53 ID:f5A4t7TE0
1000ならみんなが集まってくるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
単 発 ス レ へ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
スペック
名前:テラ ◆TBmEj4Q2sI [] 投稿日:2006/06/07(水) 02:08:27.94 ID:B055teERO
【ニックネーム】 テラ
【年齢 】23
【性別 】オス
【性経験】一人だけ
【特徴 】 10人いたら7人にはないないないwwwと言われるくらいブサorz
【タゲネーム】ちなみ
【年齢 】19
【性別 】腐れ雌
【性経験】ありありじゃん?
【特徴 】石坂ちなみ似。かわいいってか綺麗は綺麗。だが腐ってる。
【 タゲとの関係 】モトカノ。…といっていいのか?10日くらい付き合ってた。
【 メールの方向性 】 鬼畜・ぎゃふんと言わせるくらいの内容で。
【 将来の関係 】 土下座とかさせたい。
【相手に対する思い】 糞!!!
【 NG項目/詳細等】 うpはなしで。あとkも避けたい。
詳細 三ヵ月ほど前、付き合ってた。が、十日ほど付き合って振られた。一ヵ月後、子供ができて堕ろしたから慰謝料と手術代50万振込め。とメールがきて、いいろいろ押し問答後振込んだ。ちなみにゴム付け率100%だったが、漏れたんじゃん?と一蹴された。
この間知り合いから詐欺と聞いた。モテなそうな男に告られるたびやってるらしい。
ぜひぎゃふんと言わせたい。頼む!
