【閲覧超過】人気のまとめ -2ページ目

【閲覧超過】人気のまとめ

はてぶ数が多いまとめをまとめてみました。
おもしろいまとめだけあればいいですよね?

2 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:35 0 ID:?

2chmateってのは入れてみた


7 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:39 T ID:?

raziko


8 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:40 0 ID:?

とりあえずAMAZONとか楽天入れとけ 
なんかほしいなと思った時さっと検索できる


 
10 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:41 T ID:?

ES ファイルエクスプローラー


17 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:46 0 ID:?

>>10は必須な 
あとFlashが必要なら対応してるブラウザ(火狐とか)


11 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:42 0 ID:?

パズドラやろうぜ


14 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:44 0 ID:?

yuzも入れとけ実況の時楽しい 
壷ロイド改はかなり前の過去ログも拾える


16 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:45 0 ID:?

USTREAM


18 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:46 0 ID:?

ChromeはFlashダメなの?


19 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:46 0 ID:?

うん 
有料だけどNexus Media  Importerを入れるとUSBメモリーが使えるようになる


20 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:47 T ID:?

Raziko→全国のラジオが聞ける 
esファイルエクスプローラ→端末内のデータを管理出来る 
dropbox→クラウドストレージ 
Twonky Beam→DLNA対応テレビやPS3でNexusの動画が見れる 
ClipStore→コピペが楽になる


69 :名無し募集中。。。:13/02/03 00:01 P ID:?

>>20 
日本人ならヤフーボックス


21 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:47 0 ID:?

Splashtop 2


28 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:51 0 ID:?

ほぉほぉ 
プレーヤーはまだ動画ファイルなんにもないけどMXプレーヤーってのは入れてみました


29 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:52 T ID:?

俺はYahooブラウザ使ってる 
なかなか速くていいぞ


32 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:56 0 ID:?

TV番組表


35 :名無し募集中。。。:13/02/02 22:58 0 ID:?

こっちナビZERO


38 :名無し募集中。。。:13/02/02 23:04 0 ID:?

PVSTARもいいよ 
Youtubeアプリ


46 :名無し募集中。。。:13/02/02 23:14 0 ID:?

◎FlashPlayerが無いんだけど…… 
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html 
からダウンロードして手動でインストールできるけど、Android 4.1には未対応なので 
動作が不安定になるかもしれないよ。Chromeは対応していないから対応ブラウザをggrks 

ドルフィンやFirfoxが対応してる


66 :名無し募集中。。。:13/02/02 23:52 0 ID:?

Dr.Webアンチウイルス Light入れてる 
ウイルスが見つかるとドカーンと音が鳴ってビックリするぞ


68 :名無し募集中。。。:13/02/02 23:59 0 ID:?

Kindle for Androidと楽天koboのアプリ


70 :名無し募集中。。。  :13/02/03 00:03 0 ID:?

Airbirdはパソコンと頻繁にデータの共有するなら入れとけ


72 :名無し募集中。。。  :13/02/03 00:05 0 ID:?

ファイル操作ソフトはESにするかアストロマネージャーにするかは好みで


81 :名無し募集中。。。:13/02/03 02:31 0 ID:?

SuperSU


87 :名無し募集中。。。:13/02/03 09:49 P ID:?

google日本語入力便利 
動画見るならMX動画プレイヤーが定番

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 19:49:31.05 ID:fz4RjT2s0
1.国際収支がここ20年ずっと黒字
http://ecodb.net/country/JP/imf_bca.html
最近は貿易収支が赤字とかでさわいでるが、サービス、投資収支を加味した最終的な収支は常に黒字。
毎年海外からお金稼いでる日本すげぇぇぇwwwww
ちなみにそのおかげで海外純資産は世界一の約250兆円wwwwww
これは円高になるのもある意味納得www


2.国の資産が全部で2000兆円を超える
【閲覧超過】人気のまとめ-1

政府の借金が1000兆円を超えてヤバイwwwとかマスコミは騒いでるけど、それ以前に資産が多過ぎて未だに超低金利で政府は借金出来てるのよねwww
しかも借金は93%が国内消化。
つまり借金が膨れ上がっても資産も同時に増えてるから困らないwwwww

ちなみにギリシャは80%が外国からの借金。政府が国内で借金を出来ないとあんな風に悲惨になってまうのなwwwww


3.世界に冠たる企業がたくさん
トヨタ、ホンダ、日立や東芝など、日本にはいくらでも海外で稼いでこれる企業がある。
万が一国内景気が不安視されて円安が進行した時、これらの企業がまた海外でお金を稼げるために極端な混乱には陥らない。
これは実際海外出てみればわかる。日本企業の存在感ヤヴァイwww


※関連記事
「日本の労働」って、今後どうなるの? 217 users
消費マインド刺激の秘策、『5万円札』発行--財務省筋 164 users




5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 19:51:26.98 ID:ySNZgC8e0
そんなことより赤字国債をだな

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 19:54:55.66 ID:fz4RjT2s0
あのね、政府の赤字国債は減らす必要ないのwww
これを減らす→国民の資産を奪う
ってことだからねwww
だって貸してるのは国民なんだから。


むしろ大事なのは増やさないこと。
赤字国債を国内で買い支えられるのは後頑張っても200兆円と言われてるから、今のうちに赤字国債に依存しない財政を作ればいいのだよwww
海外資本に依存し始めたら日本オワタ\(^o^)/状態になるけどなwww

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 19:56:26.34 ID:4YzFDjS+0
なんか詳しそうだな

>>1的にはアベノミクスてのはどうなの?

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:02:43.22 ID:fz4RjT2s0
>>10
すでに言ってるけど安部ちゃんは輝いてるおwww
●政権奪取早々2%のインタゲ導入。それに付随して圧倒的な円安実現
●相続税あげて贈与税を下げる事で若い世代にお金を回りやすくする
●民主党が削減した公共事業費の復活。
●そして今年度予算は民主党より少ない

民主党の失われた3年を見事に取り戻す勢いやwww

21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:06:24.22 ID:4YzFDjS+0
>>15
いままで民主はなにしてたん?

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:12:57.82 ID:fz4RjT2s0
>>21
迷走してただけwww
経済成長は度外視だったからなぁー
まあ「政権交代が最大の経済政策」っていうのだけは当たってたがのwww
民主党から自民党に代わって実際に効果出てるしwww

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 19:57:47.80 ID:fz4RjT2s0
あとも一つ大事なこと。それは、
みんなが日本経済にも少し楽観的になる事!

経済って所詮人間の心理で動くんだから、老害とかが「将来が不安」とかいってお金を溜め込んでるとどんどん国内景気は悪くなるわけねwww
安部ちゃんはその点かなりうまいことやってる。
孫にお金が回りやすい仕組みを作ったり、インタゲ導入して国民に期待を持たせたり

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:03:27.52 ID:/8SgFYC1O
>>12
贈与税の廃止だっけ?孫に金が回っても孫がつかわなけりゃ同じじゃん

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:12:57.82 ID:fz4RjT2s0
>>16
孫が使うんじゃなくて、親が孫の教育費用に使うからいいのだよw
おかげで教育業界ウマー状態

168 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:49:03.57 ID:R7oTyR6bO
>>12
全国民がお金を一斉にドバっと使わないといけない日を作ろうぜ!



お金ドバっと使いましょう日案

179 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:56:39.55 ID:fz4RjT2s0
>>168
その日だけものすごいインフレになっちゃうよwwwww
普段100円のものが1万円とかになっちやうから、それは実質的に豊かになったとは言えない。
あくまで自由に金が使える状態での支出増加が理想

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 19:59:49.28 ID:kLeq/dee0
高齢者や大企業が金貯めこんで使わないのが不況の原因
税金で吸い取っちゃっていいよ

25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:10:26.99 ID:4xbug+HE0
>>13
資産がある高齢者には年金支給しちゃダメだよなあ
今の若者は高齢者に比べて受け取る社会保障費が1億円近く少ないらしいし

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:03:46.47 ID:yFdj/QEV0
> ●相続税あげて贈与税を下げる事で若い世代にお金を回りやすくする
これって、おじいちゃんおばあちゃん元気なうちに孫や子供達にお金渡してあげてね、ってこと?

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:12:57.82 ID:fz4RjT2s0
>>17
そう。
特に欲のない年寄りが持ってるよりも、需要の旺盛な若者に早く金を渡せって事www

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:04:36.53 ID:5iOfG95R0
じゃあ確約しろ
「今後数十年にわたって、戦争や天災が起きない限り所得は上がり続ける」と

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:12:57.82 ID:fz4RjT2s0
>>18
それは今後の経済政策次第だからねw
ヤバイと言われてる日本経済だけど、実は全然挽回出来るってことを知って欲しかったのだ

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:06:58.30 ID:fz4RjT2s0
あと僕的には電力会社が海外にエネルギーを依存し始めたのも悪い事ではないと思ってるwww
それにより貿易赤字が増えて円安になりやすい経済構造を作ってるからwww
競争力ある日本のグローバル企業が円安で戦いやすくなれば、韓国サムスンとかのライバル企業にもダメージを与えられてハッピーw

海外にお金を使う事って悪いことじゃないんやで!
みんな海外に出るんや!www

23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:08:42.06 ID:HEWdu3IUP
まぁところどころ間違ってるけど楽観的なのはいい

24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:09:58.03 ID:kFyjIJ0j0
日本経済終わっとるいうけど
これ見るとそうでもないような気がしてきた

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:21:40.16 ID:fz4RjT2s0
他の国より成長率が低いっていうけど、その分他の国みたいに海外への借金は増やしてない
経済が好調だって言われる韓国みてみ?
未だに海外に1000億ドル近い純負債かかえてんだから



アメリカだってここ四年毎年1兆ドルの政府赤字が続いてる。
アメリカは莫大な借金する事で経済を支えてる状況だからな。
現にこの国際収支見ればヤバさがわかるwww


世界の国債収支の赤字の約8割がアメリカだものwww
ドルが安くならない訳がないよねwww

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:25:10.40 ID:fz4RjT2s0
今一番の害悪はマスコミ
国民の消費心理を左右するもので、マイナスなことばっかり言うから一向にみんなが楽観的になれない。
今は少し楽観的になるくらいがちょうどいいのだが、どうやらマスコミは日本経済を復活させたくないみたいだな

政府が国民に期待を持たせる政策をうっても、すぐに「それは失敗する」「早くやめろ」の繰り返しだものwww

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:27:24.98 ID:ySNZgC8e0
まあマスコミはその一挙手一投足で世論を左右しかねんからねえ
なのに視聴率視聴率ばかりで
経済に限ったことじゃないけど

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:28:01.09 ID:Gs9hQBjC0
なんかすげー勉強になる(´Д`)

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:36:51.05 ID:fz4RjT2s0
あと人口が減少する日本には、今後海外市場への依存は避けられないよね。
日本のどっか(大阪、仙台、沖縄とか)を経済特区にして外国人、外資企業を受け入れやすい状況を作る。低所得労働者じゃなくて外資企業を誘致すればむしろ失業率は減少する。もちろん英語は必須


あと今の日本は老人を「支えるべき弱者」として捉え過ぎ!
ただでさえでかい社会保障費を毎年1兆円程のペースで増加したら持つわけないwww
老人が年金に依存せず労働市場に参加できる仕組み作りが必要ね


あと人口増やすためにはとにかく子供を生みやすくする事ね。
お金をただ支給するんじゃなくて、子供を生む事が経済的負担にならない環境を作る事大事。
この点は高校無償化をした民主党を評価する。

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:37:41.97 ID:PTBQQ8uQ0
バブル期ならまだしも、このご時世に日本経済が凄いかw

あと、1つ言っておくけど日本経済が凄いのと、日本国民が
幸せなのは全く別だからな。日本経済が凄いとか誇ってるうち
は分からない考えだろうがな。

50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:40:26.47 ID:fz4RjT2s0
>>45
不景気よりも好景気の方が幸せというのは明らかでしょ。
むしろなんとなく周りの意見に流されて「日本は景気よくない」と思っちゃってる心理状態な事が問題よwww

60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:50:22.55 ID:HEWdu3IUP
>>50
いや日本の景気はよくない
マイナス成長だし一人あたり所得もどんどん下がってる
良いと思って幻想抱いてるほうがよくない

69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:56:53.30 ID:fz4RjT2s0
>>60
なぜ楽観的な方が悪いと思う?
悲観的になってお金溜め込んでるのが今の日本経済悪化に追い打ちをかけてる状況なのにwww

今は「みんなの不安のせいで経済が悪化仕掛けてる」状態。
最近は円安株高にもなってるし、成長率もマイナスから抜けてきてるよ。
ここで財布の紐引き締めたら更に悪い状況になる

71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:58:57.01 ID:HEWdu3IUP
>>69
楽観的なのと現実ではない妄想を持つのは違うよ
日本は景気が悪い、高度成長なんて二度とは起こらないってことを認識しないと話が進まない

なんか実体経済なんて無いよって言ってる人と同じような感じだなお前

77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:02:07.86 ID:yFdj/QEV0
>>71
昭和の高度経済成長は戦争のあとだったからだろ

80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:04:18.12 ID:fz4RjT2s0
>>71
高度成長が起こるとは言ってないが、悲観的になることにメリットないよね?ってこと!
極端に捉え過ぎよwww

83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:06:43.85 ID:HEWdu3IUP
>>80
だから悲観的になる必要はないじゃん
日本の景気は悪くないなんて言う幻想がよくないと言ってる

87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:10:18.88 ID:fz4RjT2s0
>>83
景気が悪くないってよりも、「思ってるほど日本経済は悪くないよ」ってことをいいたかったの!
実力がありながらそれを国民が知らず悲観的に捉えて、実体経済にも悪影響を及ぼしたら嫌だなと思ったから

82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:04:33.68 ID:+qIiNDcH0
>>69
お前と全く同じ論理で同じことをした人が過去日本に居たの知ってる?

享保の改革を行って幕府を復活させた吉宗
尾張徳川家を再起不能に陥れた宗春

そもそも、江戸時代の学者ですらお前の論理が一方では正しく、しかし長続きしないという事は分かっていたのだよ
金の成る木や、金が無限に出てくる魔法の壺でもない限り、お前の論理は破たんする

102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:18:12.69 ID:hKTlUcQE0
>>82
資本主義そのものに問題がある以上そういうことをやってだましだましやってくしかないだろ

48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:40:04.69 ID:hKTlUcQE0
よく円高が良くないって感じで語られるけどこれがよくわからん
円高なら円高の状況で稼げるような産業構造にかわっていくだけじゃないの?
円高ってのは外国よりも日本つえー状態やん
実際通貨が安くなると国は潰れるが通貨が高くなって国が潰れるなんてないやろ?
まぁ産業構造の変革が間に合わないペースで通貨が乱高下するのは問題だが緩やかに円高になるのが一番いいんじゃないの?

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:43:52.27 ID:fz4RjT2s0
>>48
ごもっとも。
ただ今の日本が円高を喜べるとは思えない。
円高になるならリーマン前のアメリカのように「内需拡大やべぇぇwwwもっと資本が欲しいぃぃぃ」って状態にならないとね

今の日本みたいに内需落ち込んでデフレの悪循環に陥ってる時は、インフレになってお金稼ぎやすくなる円安が良い。

54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:45:15.62 ID:Hvs6zhcBO
高齢者に金行き過ぎだよな
もっと景気対策や子作りしやすい環境にして国力を上げなきゃ

59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:49:20.95 ID:fz4RjT2s0
各県の経済規模を世界と比較したグラフ

【閲覧超過】人気のまとめ-2


日本すげぇぇぇwwwww

66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:53:27.78 ID:fz4RjT2s0

【閲覧超過】人気のまとめ-3


日本の年代別資産配分

これみると高齢者が資産の大半を持ってることがわかるよねwww
安部ちゃんの政策が効果的なのがわかるはず
「若者の~離れ」とかはよく言うけど、実際に若者は金がなくて何も出来ないという事がよくわかるwww

72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:59:54.26 ID:KYq0zBg00
>>66
イ㌔若者…

74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 20:59:58.23 ID:fz4RjT2s0
日本人の「節約は美徳」という価値観はあまりいいことじゃないのよね。
学校でも社会に出てもこういう経済の基本原理はなかなか教えてもらえない。

もちろん資源の無駄遣いはダメだけど、お金を使って贅沢するのはむしろ社会貢献!って価値観を持っててもいいと思うの

震災の時のように「贅沢するのは不謹慎」ってのはアホの極まりねwww

78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:03:24.20 ID:/8SgFYC1O
>>74
節約もそうだけどお金に対してもっと貪欲になっても良いと思う
お金を使う人は尊敬って話には同意するわ

86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:08:39.34 ID:fz4RjT2s0
経済面だけでなく、日本人に足りないのは「楽観的に考えること」ね。
これは経済の成長にも貢献するだけでなく、精神的にも幸せになれる

今は自民党のおかげで楽観的になりうる根拠も出てきてるんだから、それをいちいち否定して「日本はやっぱダメだ!」っていってるようじゃ精神的にも経済的にも幸せにはなれんと思うよう

88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:10:30.47 ID:PHuW8Xs00
所で、需要創出の一環として内部留保を給与として出させる方策がとられることについてどう思う?
給料を上げた企業には国から保証があるとかいう話
結局、「この先どうなるか分からないから、自社でお金持っておこう」という気持ちで投資・給与・配当低迷があるんだよね
本来であれば企業が自ら投資して、お金を動かす必要があるけどリスクがある
それを国が補填することは経済対策として妥当だと思うけど、どうよ

101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:18:06.54 ID:fz4RjT2s0
>>88
いいことだと思いますよー
●国民の所得が増えて消費が増える。また仕事のモチベも上がる
●消費が増えれば税収も増える→国が負担した分が帰ってくる

とにかくお金は「停滞させない」事が一番だからね
税金増やして消費心理を冷やしかねない状況だからこそ、そのような政策も大事

114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:25:29.71 ID:PHuW8Xs00
>>101
結局、回ることが大事なのよね
企業は「借金をしたくない」と言ってるけど、本当はそういうものではないと思う
自転車操業とまでは行かないが、赤字黒字のギリギリくらいで収支規模を増やすことのが大事だと思うんだけどね
規模増やせば給与、配当、投資に充てる財源が増えることになる

ただ、企業としては「それで倒産したらどうなるんだ」という気持ち=不安がある
金勘定に敏感だからこそ、きちんとした見通し=証拠がないと留保の吐き出しや投資は起らない
そこで、きっかけとしての国からの支援が効果を生む
もちろん、あくまできっかけだから各企業の経済規模の成長がないと留保吐き出しの保証分しか給与を上げない事になる
ただ、内部留保が増えていることは事実だから、それを投資促進の根拠の軸として
他の促進方策が必要だと思う

98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:16:25.63 ID:+qIiNDcH0
一応、>>1の擁護も書いておこう
>>1の言ってる事は全部間違いじゃないんだ
でも、楽観しろというのは無理な話
そもそも精神論的な話をしてるなら、なぜ楽観できないのかをまず考えなければいけないのだよ

マスゴミが煽らなくても、政府の借金額を見れば誰でも恐怖するわ
これをどうという事はありませんなんて説明してもまやかしを見せてるようなもの
(実際、政府の借金は大した事無いのは確かです。問題は地方自治体の借金で、こっちはマジでヤバい)
何でもないよ?何でもないよ?って隠してるとしか思えない説明じゃ誰も楽観視できないの
そこをまず解決させる努力を>>1はしないといけない

116 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:26:17.24 ID:fz4RjT2s0
>>98
まあ楽観視できないって意見もわかります
今政府に必要なのは、
●これ以上借金増やして外資に依存する事はしません!と言わせる
●そのため無駄な支出(用途のわからん補助金や特殊法人などの天下り費用、国会議員の削減、無駄に膨れ上がる社会保障費など)の削減を断行し、増税の理解を得る
●国民が期待を持てる政策を次々と打ち出す

事ですかねー

100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:16:50.32 ID:nTYylQzuO
貯金もせずにあればあるだけ使って、何かあったら誰かが支えてくれるの?
「人の金の使い方を指図するな!」といつも思う

世の企業経営者は、「右肩下がりの中で、どうやって成功するか」を考えんのさ
「大丈夫大丈夫w 日本はこれからも安泰さぁ~」なんて奴は、ただのバカ

106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:21:17.51 ID:fz4RjT2s0
>>100
そんな破産するほど使ってとはいいませんよwww
僕は日本経済の良い面をみんなにしってもらった上で、消費心理を安定させて欲しかったんですよー
確かに不安要素も多いけど、これからいくらでも明るい未来にしていける!という事に気づいてほしいのです

125 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:30:38.32 ID:nTYylQzuO
>>106
そりゃ「日本には、明るい要素だってたくさんあるんですよ」という
コラムを新聞読めばよく見るけど、日本の将来の不安材料から目をそらして欲しくはない

例えば、少子高齢社会での社会保障なんて、いつ抜本的な制度改革をするのかと、ホント思う

133 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:33:31.54 ID:5UtdeTsL0
>>125
少子化などは教育などで長期的に見れば何とかなると思います。

日本は女性が強気というか、強権を振りまわして、
社会がそれを持ち上げる(たとえばマスコミとかの女子高生特集とか)のがいけないだと考えます。

かわって男性は非常に弱く、
「男性的」部分も一部欠けてしまっているように感ぜられます。

これこそが男女が離れた原因ではないでしょうか。

韓国も男女が離れていて苦しい状況ですが、
原因は日本とはだいぶ違うように考えます。

148 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:40:38.03 ID:XR1VbdfR0
>>133
教育じゃならないと思うなあ
まだまだ女性と男性の給与の差はあるし
中小企業なんかじゃ産休も育休もとりにくい
夫の給与が少なくなってるから共働きが望ましいけどまだまだ認可の保育園は少ない
子供産める体制じゃないんだよね

113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:25:29.66 ID:UcuBozb80
内部留保する事で倒産のリスクを下げてるんだから社員にとって悪いことじゃねーだろ

また金融バブルが弾けた時に死にたいのか?

121 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:29:30.44 ID:PHuW8Xs00
>>113
まあ、会社として運営するからには倒産してしまっては本末転倒なのは事実
倒産回避も一つの目標だからねえ
ただ、成長を続けてより安定・より増大したいという会社の目標もある
会社の規模が大きくなればそれだけ冗長性が増すから、その分不況へのダメージも強くなる
縮小する際にも、元が大きい方がいいと思うが

124 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:30:30.48 ID:fz4RjT2s0
>>113
ため過ぎて国内景気が悪化する事を恐れてるんじゃないかね?
実際にトヨタを始めとした大手の内部留保はここ数年物凄く増えてるし

122 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:29:32.26 ID:+qIiNDcH0
ちなみに、老人が金を持ってたっていいんだよ
死ねば再分配されるんだから
別に消えるわけでもなく、そこに存在するんだから何も問題ない

最近の老害厨見てると、老人を全員ナマポにさせるつもりか?って感じる
老人だって生きて、生活してるんだよ
老人の持つ貯蓄を使わせて・・・ってほんの一瞬カンフル剤になる『可能性』はあるが景気への影響なんてほぼ無いに等しい

これだけじゃ批判厨になっちゃうので対策方法を
若い世代が云々って、まずは核家族化を止める事だ
昔ながらの大家族による家族運用によって消費は確実に上がる
若い世代は余裕が出来るし、親世代も共同生活の中で消費行動が起こる
今は全体の経済上昇中だった頃の構成を現代にそのまま継がれているのが問題なんだよ

132 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:32:52.61 ID:XR1VbdfR0
>>122
でも医療とかその他諸々で老人優遇されすぎじゃないですかね
俺は経済詳しくないからただの印象なんだけど

141 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:35:23.91 ID:yFdj/QEV0
>>132
でも逆に考えると、今の老人福祉に金を使って長生きできるようになると
十年先、二十年先に今の若い人が年寄りになってもその実績が生きて元気な年寄りがまだまだ労働力になる
って未来も考えられるんじゃないだろうか

147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:40:20.20 ID:fz4RjT2s0
>>141
だからこそ、今の「老人は支えるべき弱者」という考え方自体が害悪なのよね

老人が社会にでて共に日本を支える要員になれる社会を作る事が大事!!

154 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:42:57.01 ID:/8SgFYC1O
>>147
今の雇用状況だと老人が若者から仕事奪う事になるだろ
老人は余裕のあるうちはお金使って楽しんで貰えばいいのでは?

164 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:47:33.84 ID:PHuW8Xs00
>>154
雇用の創出には何が出来るだろうね
企業の規模が増えればそれだけ人手が必要になるだろうけど
いくら企業の規模を増やそうとした所で、伸び白のある分野とそうでない分野があるんだよねえ
どこに伸び白があるのかを政府側が調べるよりは、民間側からの積極的なアピールを受けて支援する方が手っ取り早い気がする

170 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:51:10.97 ID:/8SgFYC1O
>>164
やっぱ孫だな、孫に金使わそうぜ
相続じゃなくてな

142 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:35:32.13 ID:+0D8mfVX0
相続税100%って実際実現可能なの?
うちの爺ちゃんの金の使わなさっぷり見てるといかに個人の資産が市場で循環してないかがよくわかる。

144 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:38:22.25 ID:fz4RjT2s0
>>142
みんな海外に資産を移しちゃって終了www
なかには相続税0の国もあるからタチが悪い。そういう国は相続税の高い国から資本を巻き上げようとしてる

あと親は子供に資産を残したいってモチベもあるだろうから、それは少し可哀想ってのもある

151 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:40:56.19 ID:UcuBozb80
経済は政策で良くするもんじゃないんだよ

エコカー減税、家電エコポイントだとかやってるからいつまで経っても企業は国に集るんだよ

156 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:44:01.52 ID:cAwS1T9/0
>>151
もう発展途上国も自動車は作れるしね
これから先ブレイクスルーさせるならソフトウェア技術との融合しかないけど
日本はここも遅れてる
だから政府にたかる

153 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:42:04.99 ID:jyta0l970
どんだけ国際収支が黒字だろうが年収は下がり続けてる現実
金持ちがより儲かるだけのシステムは何の意味もないよ

155 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:43:27.28 ID:fz4RjT2s0
あと僕は「老人の医療費保障」に特に問題があると思ってます
病院が医者の溜まり場になってる、という話はよく聞くけど、これって老人が対した事ない病気で病院に行くたびに国民の税金が無駄遣いされてんのねwww

医療の保障は一番モラルハザードが起きている分野

159 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:45:01.54 ID:+LpIPwOP0
>>155
終末医療は最たるものだが
病院が儲からなくなるのでそこは焦点になりにくい
人権だのなんだのとあらぬ方向に誘導されておしまい

163 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:47:28.84 ID:fz4RjT2s0
>>159
若者がもっと投票にいって、老人偏重の放漫財政に喝をいれることだね
将来世代の人達舐められ過ぎwww

161 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:46:43.08 ID:/8SgFYC1O
>>155
その社会保障費も病院→薬局の儲けになってるから金を貯めてる医者や薬剤師がお金使えば解決じゃね?

157 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:44:24.26 ID:UcuBozb80
もっと言うと無能社員が企業に集る時代も終わったんだよ

給料が上がらないとか言うけど、それがその人間の現在の価値なんだよ

160 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:46:13.58 ID:jyta0l970
>>157
管理職以下全員減給ということはその会社に役員以外いらないってことなんだな?

162 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 21:47:15.23 ID:wdAl0U+X0
>>157
そうじゃないだろ
今はみんな給料安いんだよ
無能だから安いんでなくてデフレーションだからだろ

183 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 22:02:56.60 ID:xR5pmFEs0
老人に金を与えてもロクに消費しないから必要最小限でいいんだよ
それよりも金を使う若者に金をまわしたほうがいい

185 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 22:03:27.35 ID:XR1VbdfR0
爺ちゃん婆ちゃんが事ある事にお金渡してくるのはまじで使い道がないんだろうな
特に婆ちゃんなんて趣味もないし

186 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/01/31(木) 22:04:20.97 ID:fz4RjT2s0
僕が言いたかったことは大体言えたので満足です!
こういう事実を知らない人も多いので、少しでも自分が知ってることを社会に還元できればと思いこのスレを立てました

まだまだ考えなきゃいけないことたくさんあるけど、こんな感じで議論できれば有意義だね!
1 名前: ヨーロッパヤマネコ(北海道):2013/02/02(土) 14:35:06.22 ID:YKpmv5g90
テレビ視聴実態・録画中心が68.2% CMを嫌う声多数
「テレビ番組の視聴時間、リアルタイムと録画どっちが多い?」という調査を行ったところ、以下のような結果となった。

・リアルタイムでの視聴:13.7% ・録画での視聴:68.2%
・どちらも同じくらい:11.9% ・テレビを見ない:6.2%

なんと、およそ7割の人が「録画での視聴の方が多い」と回答。リアルタイム派と半々派を足しても
その数字はわずか25.6%に留まっており、HDレコーダー等の普及によって録画が容易くなったことが、
急激な“リアルタイム離れ”を招いている状況が明らかになった。

各回答に寄せられた人のコメントを見てみると、録画派からは、

「いつも録画で、2倍速で見てます」
「早回しで見ると1時間番組が30分くらいで見られるし」
「やはり、放送時間にしばられずに行動できるからかな…」

と、時間を有効活用できる有用性を説く意見が多数登場。またテレビ局がもっとも気になるCMを録画の
理由に挙げる人は非常に多く、

「だってCMがうっとーしいんだもん」
「CM後の巻き戻し時点からの放送で時間稼ぎばかりしている」
「CMがあまりにも頻繁にさしはさまれているので興ざめする」

と、テレビ局やスポンサー、広告代理店が震え上がりそうなコメントが寄せられている。この事実は、
CM収入に依存するテレビ局側にとっては憂うべき事態だが、視聴者側にとっては、自分の都合の
良い時間に見たい番組が見られる録画再生は、やはり大きな魅力になっているようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130202-00000301-shunkanrn

2 : サイベリアン(鹿児島県):2013/02/02(土) 14:36:11.78 ID:Pm1dsR3Q0
そんな暇じゃないので 

3 : アンデスネコ(空):2013/02/02(土) 14:36:16.96 ID:5yF2MmT80
テレビ見ない、録画もしないが正解 

8 : アビシニアン(新疆ウイグル自治区):2013/02/02(土) 14:37:40.00 ID:yFJMM4tg0
録画してないからってCM見てると思うなよ 

10 : ボルネオヤマネコ(愛知県):2013/02/02(土) 14:38:08.97 ID:txy4N+Az0
リアルタイムでもCMになったらザッピングするけどな 

12 : アンデスネコ(愛知県):2013/02/02(土) 14:38:32.80 ID:ZAUq34Cn0
録画だとCMスキップ簡単にできるからな 

13 : マヌルネコ(山陽地方):2013/02/02(土) 14:38:36.50 ID:trAL1U370
だってアニメや特撮の枠以外は番組と関係なさ過ぎて見る意味ないし 

17 : マンクス(関西・東海):2013/02/02(土) 14:39:45.73 ID:aK7Rdt/uO
カス芸人のCMばかりだしな 

19 : スノーシュー(群馬県):2013/02/02(土) 14:40:03.91 ID:sCbYN6rI0
昔みたいに番組中で宣伝すればいいじゃないw 

24 : ヤマネコ(新潟県):2013/02/02(土) 14:41:16.45 ID:l1Zi/hG10
>>19 
だよな。商品を番組で使用するとか 

20 : アムールヤマネコ(東京都):2013/02/02(土) 14:40:15.42 ID:/60S9M2j0
時間に縛られるのが嫌なんだ 
なんで決まった時間にテレビの前に座らなきゃいかんのだ 

23 : 黒(岐阜県):2013/02/02(土) 14:40:53.10 ID:nOOxlLx50
あんまり露骨なタイミングでCM入れまくると、 
スポンサーのイメージが悪くなるような気もするぜ 

25 : オシキャット(東京都):2013/02/02(土) 14:41:34.43 ID:rBxEhLyP0
最近の2時間もの 
最初は30分に一度のCMタイムが 
終わりに近付くにつれて15分、10分と小刻みに入れるようにする方式がうざすぎて 
リアルタイムでは見る気無くす 

29 : 黒トラ(沖縄県):2013/02/02(土) 14:43:02.09 ID:hnBxLJC50
途中でCM入れるシステムはもう限界だろ 

33 : スノーシュー(北海道):2013/02/02(土) 14:43:33.05 ID:DQKdl+1V0
大抵録画してから見てるけど 
たまにリアルタイムで見たときのCMの鬱陶しさは異常 
昔より頻繁にCM入るようになってねーか? 

39 : ボブキャット(チベット自治区):2013/02/02(土) 14:44:45.38 ID:Z1m9kbvC0
スポンサー「TVはオワコン」 

43 : サビイロネコ(兵庫県):2013/02/02(土) 14:46:27.06 ID:0fLCkkuI0
録画して見ないが殆どかなぁ 
あまり無くなっても困らないというか 

44 : ターキッシュアンゴラ(神奈川県):2013/02/02(土) 14:46:27.51 ID:84B2PJxu0
発想が逆 

見たいと思えるCM作れよ 
パチンコと金貸しのCMばっかうざいんだよ 

45 : ハバナブラウン(東京都):2013/02/02(土) 14:46:48.98 ID:VLKPg/jc0
この後すぐ+?モザイク+笑い声 

うざすぎ死ね 

46 : スミロドン(静岡県):2013/02/02(土) 14:47:25.20 ID:m1giqBO40
たしかにネット動画見るほうが気軽だな 
好きな時に見たいものだけ見れるし 

49 : 猫又(神奈川県):2013/02/02(土) 14:47:42.24 ID:GKmHcZX40
録画プレーヤー側に録画映像に強制的にCMが映るようにしよう 

51 : ボブキャット(福岡県):2013/02/02(土) 14:48:00.13 ID:i7GeBDeO0
現代人はそんな暇じゃない 
コンテンツ自体が幼稚 
普通の大人は観ないわな 

53 : リビアヤマネコ(dion軍):2013/02/02(土) 14:48:50.28 ID:6w9YoHLqP
なんで自分の時間をテレビ局の都合に合わせなきゃならんのだ。アホか。 

56 : キジ白(西日本):2013/02/02(土) 14:49:23.07 ID:tfYORAql0
中身のない番組をCMでつないでるだけだからな 
早回しで見られたらたまらんわ 

58 : 黒(大阪府):2013/02/02(土) 14:49:40.31 ID:HhCziGeW0
倍速で十分な番組ばかりだな。 

63 : 黒トラ(中国地方):2013/02/02(土) 14:50:20.57 ID:KDFmGGiF0
久々にTVを見ると、こんなにCMが長かったんだと驚く 

65 : ピクシーボブ(新潟県):2013/02/02(土) 14:50:35.00 ID:Ej7oGZvU0
ムカツク感じでCMの入り方するから意地でも見たくないと思う 

66 : サビイロネコ(関東・甲信越):2013/02/02(土) 14:50:40.04 ID:9eMboo6hO
パターンその1 
その時何かが!(えぇー)→CM→2~3分巻き戻し→その時何かが! 
パターンその2 
その時何かが!(えぇー)→CM→何食わぬ顔して次のコーナー 

このパターン多過ぎ。 
これやり過ぎて話がぶつ切りになるケースも多いし醒めるんだよな。 
テンションあげてあげてCMで瞬間冷凍されるようなね。 

80 : エジプシャン・マウ(dion軍):2013/02/02(土) 14:54:22.37 ID:5DI1eYAv0
>>66 
さんざん引き延ばして、続きは来週とかもあるよな 
酷い 

67 : シンガプーラ(家):2013/02/02(土) 14:51:06.68 ID:NhSzAP5w0
今更なに言ってんだ 
何のためにCMスキップ機能がついてると思っているんだ 

69 : ハバナブラウン(WiMAX):2013/02/02(土) 14:52:03.51 ID:SWcgFFQ60
録画してまでテレビ観てくれてる人材は今や貴重だから大事にしないとダメだろ 

71 : 猫又(家):2013/02/02(土) 14:52:09.09 ID:VkiO9I3z0
ゴリ押しタレントCMは確かにうざい 
事前に感応テストして落としとけよ 

72 : ギコ(神奈川県):2013/02/02(土) 14:52:18.09 ID:UUATiax30
お得意の録画禁止にすればイイ。 
録画機とメディアに莫大な課金。 

75 : ターキッシュアンゴラ(家):2013/02/02(土) 14:52:41.57 ID:2PLnR2iG0
何年かして見る分にはCMもわりと楽しめるんだがな 
当時の流行がわかって面白い 

79 : ヒマラヤン(佐賀県):2013/02/02(土) 14:54:09.05 ID:u3Px2d3M0
>>75 
今のCM何年後かに見たらパチンコ、金貸し、弁護士、胡散臭い通販・・・ 
泣きたくなるな 

78 : イリオモテヤマネコ(dion軍):2013/02/02(土) 14:53:34.71 ID:0eqbPIjj0
期待煽ってCM入りするの違法にすべきだよ 
それにさ、間に入ったCMイライラして好印象持たないでしょ 

85 : カナダオオヤマネコ(芋):2013/02/02(土) 14:57:15.99 ID:xmHXdWA20
アホだね。視点を変えろよ。番組放映中の画面の隅っこに広告を出し続ければいいだろ。 
そうすりゃCMの時間をカットされることを心配する必要が無くなる。 

86 : ライオン(岡山県):2013/02/02(土) 14:57:31.36 ID:hDUf0W1o0
CMやめて左右、上下に広告欄出せばいいだろ 

88 : デボンレックス(愛知県):2013/02/02(土) 14:58:39.90 ID:1Fy7t5if0
ステマ認めて番組中に宣伝しまくってCMなくせw 

89 : キジ白(やわらか銀行):2013/02/02(土) 14:58:53.97 ID:fvIARRPD0
cm見た方の中から100名様にアイドルとの握手権をプレゼントとかいいんじゃない 
そういうの得意でしょ 

94 : デボンレックス(愛知県):2013/02/02(土) 15:00:15.81 ID:1Fy7t5if0
ひらめいた.新CMのNO1決定戦みたいのをやればいいじゃん.一石二鳥だろw 

95 : アメリカンショートヘア(チベット自治区):2013/02/02(土) 15:00:32.48 ID:PumSNUln0
吠え叫ぶうるさいだけしかも目がチカチカのCMばかりでうんざりなんだよ 

99 : ぬこ(家):2013/02/02(土) 15:00:59.01 ID:N16Q2B160
環境変化に対応できない業界 

100 : ラガマフィン(WiMAX):2013/02/02(土) 15:01:05.04 ID:KLi6wW4m0
CMの入れ方が悪い 
まじめに見てるとストレスが溜まるような場所でCM入れる 
健康のためにもCMは飛ばしたほうがいい 
区切りがいい所でCM入れれば良いのに 

103 : ハバナブラウン(長屋):2013/02/02(土) 15:01:55.09 ID:DiRbUgj40
次世代パチンコかつ援助交際のロビーであるソーシャルゲーのCM等の有害なもの流してるからね
子供さんの居られるお宅は特に録画でCMカットしたほうが子供のためにもいいと思う 

117 : アビシニアン(愛知県):2013/02/02(土) 15:08:48.98 ID:KkXEABR40
CM前後ひっぱりすぎだから、CMいれて引っ張ろうとした時点で、
有料衛星のチャンネルに変えてる 

120 : ライオン(岡山県):2013/02/02(土) 15:09:16.26 ID:hDUf0W1o0
番組(特にドラマ)に出てる奴がCMに出るのやめて欲しい 
死んだ奴が踊りながら商品勧めてきたり、もう不快でしかない 

121 : ジャパニーズボブテイル(東京都):2013/02/02(土) 15:09:41.14 ID:hOwOzsmT0
無理やりCMを見せようとする演出と構成がウザ過ぎ 

逆効果って判ってる?TV局&広告主よ 
お前の所の商品絶対買わないから 

124 : ラ・パーマ(家):2013/02/02(土) 15:10:27.47 ID:W+T+Wf+M0
アニメのCM見てると1日限りとか1回限りのCMとかもあるよな 
ああいうふうにCM自体をもうちょっと貴重なものにすればいいのに 
今更アイドルや芸能人が商品名連呼するだけじゃ見たくもないわ 

125 : クロアシネコ(大阪府):2013/02/02(土) 15:10:31.34 ID:6AaEceTP0
逆にCMに出てる商品は買わないからなぁ 
広告出さないと売れない中身のない商品はいらない 
広告費削って安く売れ 

132 : ユキヒョウ(東日本):2013/02/02(土) 15:12:23.55 ID:9rr0xhCB0
CMもかなり劣化してるよなあ 

137 : リビアヤマネコ(茸):2013/02/02(土) 15:13:43.94 ID:EHiYQeBcP
番組中にMCがCMやるシステムにしないと 

142 : 茶トラ(西日本):2013/02/02(土) 15:15:06.02 ID:os5o6iQO0
殆どがバラエティなんだからセットの中に商品の看板を入れればいいのよ 
キングオブコントとかオロナミンCの看板がセットに入ってるだろ 
Jリーグやプロ野球も競技場の中に看板あるし 

148 : ユキヒョウ(東日本):2013/02/02(土) 15:16:45.17 ID:9rr0xhCB0
あ、でもフリスクのCMは見る 

154 : アビシニアン(愛知県):2013/02/02(土) 15:18:53.73 ID:KkXEABR40
おもしろいCMはyoutubeで別に見る 
はさんでひっぱるやつは死んでも見ない 

157 : 茶トラ(やわらか銀行):2013/02/02(土) 15:20:16.08 ID:OsFeQRzg0
昔のテレビはもっとCMの回数が少なかったよな、
今はちょっと本編をやったらすぐにCMタイムになる。 

165 : アメリカンカール(WiMAX):2013/02/02(土) 15:23:45.67 ID:S3jqqxpY0
CMって入れとけば金が入るわけで、別に跳ばされてもテレビ局は何ともないんじゃねーの? 

170 : スフィンクス(北海道):2013/02/02(土) 15:25:40.53 ID:+CISldNE0
>>1 
CM見ないために録画してんだよwwwwwwww 

昔ほど一律の労働環境じゃねーし いつもTVの前に居るとおもうんじゃねーよ 

171 : エキゾチックショートヘア(北海道):2013/02/02(土) 15:25:51.98 ID:+ZGB+cnA0
外国みたいにユニークなCM作れよ 
コカ vs ペプシとかさ 

181 : リビアヤマネコ(庭):2013/02/02(土) 15:28:19.68 ID:wZkPcfw+P
バハムートとかクソくだらないCM消したら見てやるよ 

183 : リビアヤマネコ(公衆):2013/02/02(土) 15:29:13.56 ID:ZAUq34CnP
>>181 
おうそれムカつくな 
最近ミサワのカレーもムカつくし 

184 : アメリカンワイヤーヘア(福岡県):2013/02/02(土) 15:29:35.72 ID:esbgv9ZM0
企業もCMに金使うのもったいないと思う結果ですなw 

188 : チーター(大阪府):2013/02/02(土) 15:30:24.44 ID:IYrAviPX0
スタジオ・ゲストの馬鹿面映してるワイプを 
CMにすればいいのにな 

196 : ペルシャ(大阪府):2013/02/02(土) 15:33:32.89 ID:tssUUffv0
CMなんて見る時代じゃない 

206 : 縞三毛(東京都):2013/02/02(土) 15:37:06.99 ID:SHHAHS6H0
東芝のLEDのCMは良かった ちゃんと作ってれば見るんだ 

207 : アメリカンショートヘア(茨城県):2013/02/02(土) 15:37:19.48 ID:jWFDYXdV0
パチンコとソフトバンクのクソみたいなCM見せられてもねぇ 

214 : ノルウェージャンフォレストキャット (新潟県):2013/02/02(土) 15:39:10.99 ID:Fb/P2axf0
地上波初放送で人気のありそうな映画はCMの連続だからなぁ 
あれは流石に萎える。 
オリンピックのマラソンも酷かった。 

217 : スフィンクス(北海道):2013/02/02(土) 15:40:28.41 ID:+CISldNE0
映画館みたいに、本編前にぜんぶCM流せよ 

見ないけど 

221 : トラ(青森県):2013/02/02(土) 15:40:39.67 ID:3Dkx31yP0
CMどうこう以前に、テレビのスケジュールに縛られるのがダメなんだろ 
もう、8時だョ!全員集合って時代じゃねーっての 
それが理解できねーうちは衰退止まらないだろう 

242 : アメリカンショートヘア(滋賀県):2013/02/02(土) 15:56:34.97 ID:i5U9sVjD0
今時、テレビでCM流してるのうさん臭い企業ばっかり 

246 : スナネコ(茨城県):2013/02/02(土) 15:58:21.65 ID:p+No0yzc0
ゴリ押しばっかりで面白いCMが少なくなったのも問題だよね。 

252 : ジャガー(関東・甲信越):2013/02/02(土) 16:00:51.99 ID:1JhQZW6pO
テレビも視聴者あっての番組ということを自覚すべき。視聴者はお客様なんだから、
客に不快なCMの入り方ばかりしてたらそりゃそうなるわな。 

255 : コドコド(庭):2013/02/02(土) 16:01:24.82 ID:efIQaOsnP
ただ歌を唄って、それが女子供に流行ればスポンサー的には成功みたいなCM多すぎるんだよな 
15秒コントみたいなCMとかなんか引きつけられてつい見てしまうCMを作る度量がない 

256 : バーミーズ(新潟県):2013/02/02(土) 16:02:08.59 ID:Z0QWg3dv0
CMと番組が共存してたら見るかもしれんが、そんな番組つまらなそうやな 

266 : しぃ(茨城県):2013/02/02(土) 16:08:21.55 ID:DweVjD8f0
つまらない番組ばかりなのに 
わざわざ録画してまでテレビ番組見たいと思う層が多いのに驚くわ 

272 : ヤマネコ(千葉県):2013/02/02(土) 16:11:53.72 ID:WBoFojl90
いやなら番組自体見ないが? 

4 : ユキヒョウ(catv?):2013/02/02(土) 14:36:48.73 ID:qda3QaG90
まだ見てくれてるだけマシ」って思わなきゃな。 


元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1359783306/
 

1:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:40:05.83 ID:sh+UxL3q

【閲覧超過】人気のまとめ-1

なんかワクワクする



4:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:41:14.94 ID:WFgwZ4Jg
初めてやったとき大人になった感じがした

11:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:43:09.87 ID:A510JT5O
わかる
一泊くらいならぐう楽しい
長引くと寂しくなる

7:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:42:01.86 ID:RyYseoXd
AVカードを買う時のドキドキ感




26:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:44:58.98 ID:tl8mySc8
AVは最近カードじゃなくてレシートみたいなのが出てきてそこに書いてある番号を入力するタイプになってた

37:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:46:49.29 ID:Dh3PXK+C
>>26
最近の番組選ぶタイプのやつ 冒頭部分が無料なのはいかん
以前の数分の無料でエロいシーンがでるかどうかのドキドキ感がない

270:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:23:19.98 ID:uHJBWbj1
最近の有料放送熟女もの多すぎんよー

284:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:24:53.80 ID:pCadgQL2
>>270
わかる



マジでわかる

8:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:42:19.59 ID:tl8mySc8
旅行も行ってないのに近所のビジホ泊まろうとするやつwwww

9:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:42:34.60 ID:yl6CZFqu
一人旅やと泊めてくれん宿多すぎやろ

32:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:46:07.52 ID:RW1Jorhz
>>9
ビジホで一人客泊めてくれない所なんてあるんか?

41:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:47:04.95 ID:wLUuuWZE
>>9 それは南千住とかの家がないおっさんの住むとこを取り扱ってるとこやろ

14:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:43:42.45 ID:61jXuj74
朝のバイキングが楽しみ
大正義クロワッサン

【閲覧超過】人気のまとめ-2

44:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:48:23.80 ID:u2o8VA6r
ビジホ朝食のウインナーとスクランブルエッグ .351 42 115

105:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:59:07.93 ID:EmGtdkl0
自分の家じゃない所に泊まるってのが凄く楽しい
勿論朝のバイキングも最高や

114:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:00:13.90 ID:O8hJ2ytI
朝食バイキング食いすぎる奴wwwwwwwwwwwwwww 


はい

19:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:44:01.91 ID:lqY2HZ99
ホテルついてとりあえず全裸になるやつwwwwwww

22:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:44:40.65 ID:/1ysS9Gb
>>19
いかんのか?

23:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:44:42.58 ID:ghPdn7bQ
>>19
そのまま廊下に出るやつwwwww

25:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:44:56.98 ID:bffuVffr
>>23
いかんでしょ

20:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:44:09.68 ID:O8hJ2ytI
8 ドーミーイン
4 東急イン 
5 ノーブルホテル
3 スーパーホテル
9 チサンイン
2 アパホテル
7 サンルート
6 ロワジール
1 東横イン

31:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:45:51.80 ID:ghPdn7bQ
>>20
グリーンリッチホテルがない

52:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:49:27.07 ID:N0u/aSCO
>>20
ワシントンとルートインがないからやりなおし

24:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:44:56.20 ID:OP9oVOwT
ドーミーインが好き

大浴場サウナ付き最高や

【閲覧超過】人気のまとめ-3

30:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:45:15.35 ID:clh/SXVz
温泉付きならなおヨシ
デリヘル呼べるなら更にヨシ

182:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:11:20.62 ID:AipbbX3M
たまに温泉貸し切り状態になると超得した気分になるわ
45分単位で貸し切りの札貰ったりな

90:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:56:28.62 ID:aWk2d/gJ
安いところの風呂は、たまにぬるいことがあるから嫌い

36:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:46:42.84 ID:ghPdn7bQ
一度は泊まりたいレム

42:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:48:10.19 ID:Vhzi3DL2
東京のビジネスホテルいくらくらいすんの?

60:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:50:30.68 ID:tl8mySc8
>>42
区によるやろうけど6000円~って感じやな

47:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:48:35.95 ID:Tp6bEjTk
親切な男の人には気をつけよう

64:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:51:48.67 ID:3MfxnSy1
ドライブ旅で車中泊すんのきついから今度やってみたいけど駐車場代もかかるから割高になりそうやな

69:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:52:29.19 ID:dlFyPZqJ
>>64
田舎のビジネスホテルなら場所余ってるから駐車代なんて無料や

70:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:52:44.27 ID:wLUuuWZE
>>64 ドライブスルー生活をやってみたい

81:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:53:33.65 ID:lzFHvR41
>>64
都会は駐車場1500円とかぶん殴りたくなる
この前東京行ったけど駐車場代払うのがアホらしくて松戸に泊まったわw

111:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:00:00.66 ID:u0qiGXdj
ビジホ行くといつの間にか勃起してる

123:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:01:44.29 ID:ec8hIYTS
アパは意外と高級感あって良かった

125:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:02:57.22 ID:clh/SXVz
>>123
壁薄いけどな

143:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:05:46.37 ID:ec8hIYTS
>>125
そうなのですか?前回デリヘル召喚しちゃったよ。
隣の人スマンな今更だけど。

129:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:03:26.81 ID:KgYaDK7O
ビジホってデリヘル呼べるんか?

132:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:04:26.65 ID:clh/SXVz
>>129
ホテルによる
参考にせい
http://deriheruhotel.com/

136:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:04:45.35 ID:zwaX1eHb
コンフォート人気ないんか?
あのベッド好きやけどな

152:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:07:12.91 ID:xJA+Wc8E
>>136
朝飯の手軽さが好きだ

コンフォート

224:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:16:10.93 ID:hXugoZ7/
学生ならスーパーホテルやろなあ
30%割引で大浴場朝食付きは最高や

137:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:04:50.01 ID:EoFEpKML
ビジホに荷物置いて近くの飲み屋に気軽な感じで向かう瞬間が凄く好き

139:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:05:02.19 ID:T27/1vt4
ぶっちゃけホテルに住みたい
朝飯の用意しなくていいし昼間に部屋の掃除してくれるし

147:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:06:04.53 ID:4igNWxWu
ビジネスホテルで朝食最強ってどこなんや?
バイキングがいいんだが

163:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:08:51.16 ID:ofeO+pOh
>>147
某サイトでは福岡のホテルアクティブが高級ホテルに食い込む4位だったキガス

176:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:10:43.29 ID:zwaX1eHb
>>147
稚内のドーミーイン泊まった時
朝から刺身のバイキングあった

158:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:08:13.96 ID:KWj1/dOZ
ビジホ泊まるたびに喉やられる
乾燥しすぎやで

167:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:09:31.36 ID:InSmY0n8
>>158
慣れると部屋入ったらまず湯船にお湯張るようになるで

165:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:09:09.39 ID:GXv2RRCX
置きられずにチェックアウトに間に合わん奴www

私です

169:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:09:52.46 ID:yPkEnoPS
>>165
チェックアウトまにあわんとどうなるん?

203:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:13:30.95 ID:GXv2RRCX
>>169
フロントから電話で起こされて怒られた
それだけ

258:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:21:42.37 ID:yPkEnoPS
>>203
案外大した事ないんやな

183:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:11:28.42 ID:u0qiGXdj
ビジネスホテルだけど俺は仕事したことなくてすまんな

199:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:12:39.90 ID:t8VStm0c
16時くらいにチェックインして酒飲んで寝る奴www

73:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:52:54.34 ID:vlswU/FE
一人なら車中泊
ちょっと豪華にネカフェで十分やろ

55:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:49:50.91 ID:O8hJ2ytI
一度ビジネスホテルに慣れるとネカフェがきつい カプセルですらきつい

102:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:58:23.18 ID:riB3R9jk
ネカフェに寝泊まりしたいんやけどなんか注意したほうがいいことある?

109:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:59:58.62 ID:RyYseoXd
>>102
意外に明るい
あと一晩中ネトゲやってる人の隣のブースとかやと最悪
カチカチカチカチ一晩中音がする
耳栓とアイマスクがあった方がええな

115:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:00:44.71 ID:sh+UxL3q
>>102
貴重品は肌身離さず持っておく。店にロッカーあるなら預けとけ

213:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:14:47.05 ID:3j/Au1hZ
カプセルホテル泊まったことないけどどんな感じなんやろ
やっぱり安い分ビジネスホテルより不便なんかな

カプセルホテルに自信ニキ教えてくり~

231:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:16:50.64 ID:NkaCV0Aj
>>213
良いところ・・・大浴場に大抵いつでも入れる、安い
悪いところ・・・荷物の扱いが面倒、コンセントがある所と無い所がある

252:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:20:28.46 ID:Dh3PXK+C
>>213
あの見た目通り寝るスペースだけしか確保できん
テレビもAVチャネルも見放題だが
入り口がカーテンしかないから付属のヘッドホンが必須
スペース小さいけどロッカーが借りられるが
ロッカーが細くて旅行バックが入らないから不便(寝るとこに持ち込む手はあるが寝るスペースが減る)

254:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:20:35.49 ID:fO0WJKuk
カプセルはほんま安いだけやからなぁ
めっちゃ狭いし個室じゃないからホテル感がまったくなくてかなC

394:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:37:06.96 ID:Ys7bEQo7
カラオケ屋にも泊まってみたけど、やっぱりネカフェの方が良かった

208:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:14:20.82 ID:Wc3LNogf
ネカフェ派やったけどそろそろ体力的にきつくなってきた
日中車移動+観光で歩き回るから疲れ取れへん

241:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:18:41.09 ID:zFUoGgE1
>>208
一日くらいならともかく、連泊はダメだよな
足伸ばして寝れないと前日の疲れが取れない。
下手したらエコノミークラス症候群で死ぬ
それにトイレ行く時に荷物の心配したりして、落ちつかないだろ

151:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:06:54.49 ID:InSmY0n8
4泊の日程で
1泊目 寝台列車
2泊目 ビジネス
3泊目 高級温泉旅館
4泊目 ビジネス
ってやったら4泊目がものすごく味気なくなった
やっぱり旅館には勝てへんわ

162:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:08:40.26 ID:O8hJ2ytI
>>151
最終日に行くほどいいホテルにするんやで

233:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:17:20.62 ID:4fUZVYwI
ネット予約だとそこそこのホテルでも安く泊まれるよな。

234:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:17:38.13 ID:pCadgQL2
>>233
大正義早割

263:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:22:17.82 ID:8h6g8Q16
ヨーロッパはユースホステルが大正義やったな
ドイツのとか綺麗すぎてちびったで

272:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:23:30.71 ID:MGW22tvl
>>263

屋久島のユースが綺麗やった
ご飯もうまい

268:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:23:08.08 ID:lRctPXE5
ビジホは仕事で行くと気が休まらない・・・

289:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:25:21.87 ID:L38WW1Jp
連泊するとき大量のエロ本を堂々と置いて朝外出して
夕方戻ってきたら部屋掃除されてた時はかなりあせった

305:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:26:54.61 ID:A25nr0R5
東京だと何処がおすすめ?
出来れば朝食バイキングが美味しいとこに泊まりたいんやが

332:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:29:34.21 ID:pCadgQL2
>>305
メッツ駒込
風呂に入浴剤着いてるよ
朝飯は下のデニーズで朝食が選べる

343:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:31:13.64 ID:Dh3PXK+C
>>332
大浴場ないとこでも入浴剤付いてるとお得感倍増するよね

318:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:28:06.60 ID:iJogZwef
非日常感が良いんだよな

362:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:33:06.14 ID:mfanxcjC
遠征行ったらよく使うぞ

389:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:36:14.08 ID:hXugoZ7/
自販機のビールが安いかもポイント
500mlの缶ビールに400円とかふざけんな

407:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:39:04.29 ID:2VGTryb4
>>389
ホテルの近隣にコンビニがあるかどうかも重要やな

401:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:37:52.11 ID:Wu2IK2xq
寝るために泊まるのに寝るのがもったいなく感じてしまう

40:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 22:46:59.01 ID:UmU93lp+
あかん旅行したなってきた

244:風吹けば名無し:2013/01/27(日) 23:19:14.83 ID:oIFV8kUN
旅先でブラブラしながらうまい飯屋探す時のワクワク感、プライスレス

1 名前:三毛猫φ ★:2013/02/01(金) 02:14:35.16 ID:???0
“お泊まり”騒動のけじめをつけて丸刈りにしたAKB48の峯岸みなみ(20)が31日深夜、Google+にメッセージを掲載。「この度はたくさんご心配をかけてごめんなさい」とあらためて謝罪し、「坊主という決断に対して様々な意見があると思いますが、未熟な私が反省の気持ちを表す為に考えた結果です」と髪を切った理由を説明。。

さらに、AKB48の高橋みなみ、板野友美、篠田麻里子、前田敦子に囲まれ笑顔の写真も掲載。「髪がまた元どおりになる頃、自分が一回りも二回りも成長出来る様に努力します」と前向きの言葉をつづっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000112-spnannex-ent

板野友美 @tomo_coco73
みいちゃん大好き
2013年2月1日 - 0:45
http://twitter.com/tomo_coco73/status/297007607976169472

AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式]
http://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU


【閲覧超過】人気のまとめ-AKBたかみな



2 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:00:26.98 0
なんだこりゃ

3 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:01:12.32 0
嬉しそうじゃんwww

4 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:01:30.34 0
にっこりwwwwwwwwwwwwww

5 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:01:39.18 0
反省してると思ってるやつなんておらんやろ

6 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:01:53.32 0
こんなに騒いでくれて私皆に愛されてる的な勘違いやめろよ

10 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:02:10.98 O
アケカス舐められすぎ

17 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:03:19.50 0
>>1
やはり今回も茶番だったか

19 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:03:30.72 0
坊主になることと反省することは全く別の話だな

24 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:04:25.01 0
オナ禁したからといって俺がスケベじゃなくなるわけではないからな

26 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:04:40.37 0
AKBって糞だな

27 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:04:42.89 0
売名出来てよかったやん

31 :でらえもん調査局ヽ(`Д´)ノ ◆MS06OSaaOU :2013/02/01(金) 01:05:10.69 0
顔が面白いせいで反省してるように見えないだけだろ..

34 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:05:40.17 P
笑えない茶番だな

36 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:06:26.23 O
ワロタwwまだ半日も経ってないのにww

41 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:08:02.01 0
この写真に映ってる他の奴は好感度上がるんだろうな

46 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:09:26.88 0
打ちひしがれてるのに健気にピースするなんて感動しちゃうよね~

49 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:09:44.38 0
世の中舐めとるなあ

51 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:10:05.23 0
>>1
これはあかんやろ

55 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:10:41.89 0
ルール違反の件はどうなったの?
周りは責めないの?

61 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:12:19.80 0
元からこいつの性格嫌いだったけど
ますます嫌いになった

62 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:12:37.70 0



64 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:12:58.93 0
茶番劇wwwwwww

65 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:13:08.23 0
だからこの坊主は単純に「峯岸が男の家に泊まった」
っていうインパクトを薄めるためにやっただけ
毒をもって毒を制す
アケカス陣営の得意技
逆に言えば峯岸は守られてるメンバーだってこと

69 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:13:59.87 0
峯岸は自分が生き残るために
AKBの評判を落とした狡猾な女

71 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:14:59.15 0
ゲスいな・・・もはやゲスとか言いようがないな

73 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:15:27.27 0
研究生が選抜と写真とるな

74 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:15:32.58 0
目立つために後列メンが坊主にするかもwww

78 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:16:04.36 0
髪なんてすぐ生える
本当に謝罪したい気持ちがあるなら焼けた鉄板の上で土下座してたはず

79 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:16:42.79 0
いやあ 本人も反省してるようやし ここは穏便に・・・

なるか!!

80 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:16:45.79 0
ここまでコケにされても応援し続けるアケカスがかわいそう

82 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:17:12.59 0
こいつら被害者を励ましてるつもりなんだろうけど
加害者集団にしか見えないからwwwwwwwwwwww



84 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:17:33.05 0
ダブルピースとか凄いね

85 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:17:42.18 0
板野の好感度が上がってそうでムカつく
写真に映ってる奴の他の名前知らないがそいつらも

87 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:18:06.09 O
なんか目つきおかしいぞ
散々甘やかしといていきなりどん底に落として
奴隷に育てるという秋元康の遊びなんじゃないか
この画像みんななんか怖い
もはやカルトSEX教団だな

88 :5KU1hSz:2013/02/01(金) 01:18:11.54 O
大島がいないのはボウズNGだからか

86 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:17:52.96 0
アケカスなんて全部やらせのポーズなんだから心なんて伴わないよ

90 :名無し募集中:2013/02/01(金) 01:18:26.42 O
やりすぎだ!って意見も多いから笑顔出したらそれも叩かれにっちもさっちもいかんなこれw

91 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:18:32.99 0
こういう写真出すのはまだ早すぎるわーw

93 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:18:40.52 0
よくやったがんばったってみんなに慰めてもらってその後記念撮影ってことで
口角あげて無理やり笑顔作ってるようにしか見えんのだが

95 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:18:56.39 0
映画のためにココまでするか

97 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:19:15.38 0
この一緒に映ってるメンバーの人選も事務所の力学が働いてんだぜw

100 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:19:56.12 0
コイツらって毎回スキャンダル後は
みんな集まってピース写真撮るよな

102 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:20:23.41 0
ああ右は前田敦子なのか
尻出しの

104 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:20:29.52 0
研修生なら特別待遇やめろよ
研修生レベルで篠田や板野と一緒にいられるわけないだろ
もっと泥水すするとこまで落ちてはい上がってこい

108 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:21:23.97 O
坊主頭にして反省をしてる演出で乗り切ろうとしたら
暴力だパワハラだと叩かれそうなので方向転換しました

110 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:21:36.42 0
アケカスはやることなすこと全てが人工臭がしてならん

115 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:23:08.72 0
復活して何もなかったかのように元通りになるまですべて台本どおりです

118 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:24:03.11 0
いよいよやることが上滑りしてきたな
勢いのあるうちは上手くいくんだけどな

119 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:24:17.22 0
一番問題なのは
峯岸が思った以上に坊主が似合ってることだ
これでは何の罰にもならない

122 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:24:40.62 T
男遊びバレたので坊主にしましたピース

126 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:25:29.41 0
たぶん髪が短い状態で映画でも出るんだろうな
こういう茶番がおもしろいとおもうアケカスの気が知れんわ

128 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:25:42.27 0
嘘でも4~5日は落ち込んでるフリでもしとけよ

130 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:25:48.64 O
お泊まり云々は別として
今まさにルール違反でペナルティを受けたメンバーを応援したり
ピースして写真撮ったりすんの変だよね
謹慎明けじゃなくてペナルティ執行中の人なのに

132 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:26:04.62 0
こいつらもう20過ぎてるのに未だに青春ごっこ

134 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:26:33.81 0
>>132
それに感動したと言ってしまう馬鹿も多いからなあ

131 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:25:56.65 0
禊ぎは終わった
さぁセックスするぞ
って顔してる

139 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:27:01.41 0
さすがに男もこんな状態の女とはセックスする気おきんだろう

145 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:28:01.21 0
今晩は坊主プレイで白濱亜嵐が大興奮か

146 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:28:14.77 0
秋元は峯岸主演で一休さんのドラマとか始めてしまうんだろうな

147 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:28:45.70 0
反省なんかするわけないやん
お前らこれでまた感動するんだろ
ガチ()

155 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:30:53.37 0
キモヲタ泣いてるの?

158 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:31:15.40 0
ヲタを馬鹿にしている!峯岸はヲタを馬鹿にしている!

160 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:31:41.51 0
普通に考えて運営のOKなしに峯岸との笑顔画像うpするわけない
体罰だと叩かれたので慌てて方針を変えたのが丸わかり

162 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:32:18.46 0
>>160
どのみち泥沼化やな

161 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:31:48.74 0
これは峯岸ヲタ気の毒だわ

168 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:32:46.30 0
人権侵害より茶番と呆れられるほうがまだマシだと思ったんだろう

170 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:33:23.46 0
ここまでバカにされてもヲタを続けるのだよな
因果な趣味ようのうドルヲタというものも

171 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:33:51.92 0
せっかく同情路線でいけたのに
また炎上させるんだよw

173 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:34:00.74 0
これもう終わりのはじまりだろ

180 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:34:57.53 0
謝罪したやつがその日の内にピース写真とかwwww

186 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:36:05.33 0
これがほんとの
坊主丸儲け

188 :名無し募集中。。。:2013/02/01(金) 01:36:45.98 0
>>186
うまいこというな

元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1359648006/
元記事:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1748899.html