カフェ茶華ミーティング申年11月 | 手作りGyonの布減らし♪

手作りGyonの布減らし♪

後先考えずに 買い込み続ける
布を 少しでも作品に仕上げるよう
頑張ります(^_^)v

カフェ茶華さん 

住所 大阪府貝塚市東山3-15-11

水間鉄道 森駅より 徒歩10分

東山中央公園前

カフェ平日 10:00~ 16:00

土、日、祝日 08:00~ 17:00 
定休日 ,不定休有り


今日はカフェ茶華さんの月一ミーティング
10月分の売り上げをいただきました♪
お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました(^-^)
カフェ茶華さんのマスターさん、スタッフの皆さんお世話なりました(⌒‐⌒)
この冬は昨年度より寒くなりそうなので(^^;
暖かいマフラー、ネックウォーマーの制作頑張りますね(^-^)/
トートバッグも完売していました。
ありがとうございました♪
ブログの下書きだけで投稿するのを忘れてました(..)

カフェ茶華さんのお店の前は菊が綺麗に飾られてます(^-^)




明日はイベント参加して来ます♪
皆様のお越しをお待ちしております(#^.^#)
イベント名 Smile ling market

開催日時 2016/11/10(木)10:00~15:00

会場 泉佐野市 いこらも~る泉佐野

主催 sun-sunさん 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村